札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


110705.jpg
Ⅱ式。

コミスタで、プロットをそのまま台詞として使える機能を覚えたい…
起承転結を一言で書いたメモは完成したので(えっ…)
ここから先はリサイクルできるプロットを、打ちたい!
いままで手書きプロットは自分でも解読不能な文字だったので
この機能を覚えればちょっとは作業効率あがる…といいな

続きから拍手お返事でございますー!
るう様>ねこもり絵お受け取り頂きありがとうございます♪
ねんどろいどの等身って独特ですよね!もにゅっとしていて…
ねこもりキャラを当てはめるのなかなか楽しかったです!もにゅっと(笑)
ファキュラ君もディミティスも、
何気におんにゃのこキャラのねんどろのパーツを参考にしてます…♪
男の子キャラでやってみた所しっくりこなかったので…!2人とも女顔だったの…か?!
謎漫画にもお言葉ありがとうございますー!
今回はねこさん達はツッコミ、良識ある側をご担当頂きました!(笑)
ファキュラくんのじろっやれやれだぜ…みたいなノリを描くのが好きなんです^^
漫画の方もねこもり部屋に飾っていただけるのですか!大歓迎ですー!!
いつもログUP大感謝でございます!!
毎度ねこもりは季節ネタが熱いですね!次は何しようかとわくわくです♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
