札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


銀幕の追憶

110702.jpg
青薔薇さん。

今週はオンで何もしなかった…
久しぶりに映画観賞熱が大爆発しておりまして画面にかじりついてました^^

積みDVD消化したり、TVでやってるの観たり、映画館いったりで
1週間で7本観た…私にしてはいっぱい観た!

好きな俳優さんが出てる作品ばっかり観たのですが
微妙なB級?C級?ホラー観るよりよっぽど楽しかった^^
ホラーはストーリーやばい事おおいからね!はずれ率の高さぱないからね!
まったくやまもおちもいみもないとかザラだからね!
そう思うと、有名作品の安定感はとっても魅力的…!
有名たる理由はそういう事なのね!と勝手に納得してました。

ざっくり感想は観賞メーターの方に書いてるので、
以下ひたすら自分用メモ^^^というか只の叫び
(ネタバレも含むっぽい)
感想メモメモ

・パニッ/クフライト>喉からヒューヒューヘンな声出してるキリアンもえ!
ヒロイン無双でだんだん可哀想になってきた^^

・バット/マンビギンズ>非人道的お医者さんきたこれ!!
いちいち被ったり脱いだり忙しくて笑った^^
顔出てた方が素敵だけど、袋かぶってても特徴的な目は出てるので、それはそれでいいね!
眼鏡だしもやしだし頬骨だしもう好きな物全部詰まってる^^もっと出番あればいいのに!

・イングロリ/アスバスターズ>ランダ大佐の濃すぎキャラもえ!段取りよすぎいらっとくるw
交渉の電話がちょうむかつくwwでも素敵ww個人的には絞殺シーンがどきどきした。
静→動の急展開がいいよねと思う、このキャラ。振り幅激しいww
ツォラーの悲恋萌え(誠実キャラの逆切れってポイントすごく、高いです)
ヘルシュトローム少佐どえすおでこもえ!もう立ってるだけで絵になる!
マグニートーの中の人、インテリかっこいい…早々の退場残念!

・マ/イティソー>筋肉ばかだけど紳士的って^^結構いい!
神様って紳士なのね!暴れん坊だけど最終的にめっちゃいい人じゃないの!と思った
個人的には卑屈っこロキに胸ときめいた。角にょっきり兜はなんとかならんかと思ったけど
ただ悪者バーン!って訳じゃなくて色々どろどろしてるのがいい。
アベンジャーズでの再登場に期待!コネタ色々ありそうだけどよくわからなかった^^

・イ/ンセプション>2回目だと話の意味少しは理解して観れたから
結構感動してしまった…1回目でじわっときた親子シーン、2回目はボロボロと…泣けた。
そしてキリアンのスマートビジネスマンっぷり!なにもうかわいすぎて禿げるよ!
お坊ちゃまで受け身っぽい所も、すごく、いいです…


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

映画いいですね♪
私はこの前告白観ましたよー!
すごく面白くて始まった途端夢中で観ちゃいました。
でもすごくこわかった。その晩眠れなくなったよ^^;
あれは小説版も読んでみたいな。

Re: こんばんは!

はるかさん、コメありがとうございますー!!
告白観たんですかー!松たかこ主演の映画ですよね?!
告白ってタイトルで勝手に恋愛モノだと思ってました、最近まで(笑)
結構怖そうですね…!観てみたいです!!
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
