札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


梅雨のどえすっ!

110619.jpg
カリギュラ。顔が大き(ry

梅雨の季節のステータス異常効果ぱないっ!という感じです
なんとか風邪ダウンせずにぎりぎりの所で踏みとどまってます^^負けない!
こういうとき連休あれば一気に回復できるのに!と6月のどえす振りに泣く…

そういや夏向きの茶葉探しに行ってきました!
茶葉は…マリアージュのバビロニアを買おうと思ってたんだけど売り切れてた!
喫茶で提供はしていたので、アイスティーで頂いてみました!
ザクロと赤いフルーツなど柑橘系のフレーバーとのことー美味しかったー
結局マルコポーロ的なフルーティなの買おうってことにして
ニルノワールっていう茶葉をゲット!これまたホットでもアイスでもうまし!
今年の夏はこれと、イスカンダルでアイス飲みまくるぜ!って感じです!
ルピシアの白桃烏龍も、アイスでゴクゴクすると最高なんですよね…はあ、お茶ロマン。

続きから拍手お返事ですー!!返信遅くなりましてすみません!

るう様>おおおっ!更新分色々見て頂きありがとうございます!
パン漫画!!(笑)まさにパン漫画です^^^元のキャラさんを御存知ですと
このもやっと違和感をより一層感じて頂けるかと…!
白いお皿好きとか…どう展開したらそうなる!って感じですよね…!(笑)
壮大に滑ったか…?!とそわそわしつつのUPだったので
好きと言って頂けて嬉しい限りです!!白いお皿、余る事もあるんですね!!狙い目だわっ!

阿波さん>バトン回して頂きありがとうございましたー!!
壇ノ浦の声、KOYASU…あ、合ってますか?!まじでー!やった!(何w)
壇ノ浦のうざいツイートも、いつもTL汚しまくりですいません(笑)
そしてそして、ムーミンの更新もいつも楽しみにしてまーす!!
いつも更新分を拝読してやるきと萌えをチャージさせて頂いてますます!

咲さん>おたけび拍手(笑)にわざわざお返事ありがとうございます…///
柘榴くんと聞いたら騒ぎ出します…ざわざわ!やっぱりファースト一目ぼれキャラさんなので
好きなキャラといわれたら挙げるしかない!!って感じです♪
ついぴくでUPしてらした、柘榴無双漫画(え!)もきゅんときました!!
バトン回答も読んでいただき感謝です♪時生×3式、ありですか!!やったー!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
