札幌 部屋 賃貸 愛知



オリキャラバトン

遅れ馳せながらオリキャラバトンを回答いたしますーっ!
設問にて拙宅のキャラを挙げて頂きありがとございます!

続きから回答です!
「オリキャラバトン」
01:現在オリキャラ何人位ですか?

めひまが今のところ30人くらい(出番ない割に多いww)
墓守が4人
新聞記者のお話で4人
短編の子が10人くらい
歴史ネタの子が15人くらい…?

02:1番お気に入りの子は誰ですか?

描きやすさ、いじりやすさ重視で…
めひま→1式
墓守→ディミティス
歴史→ヘリオガバルス

03:お気に入りのカップリングとかありますか?

リンネ×1式
リンネは無意識なだけに距離感がめちゃくちゃ近くても
気にしない、1式だけが近いぞ!とかいってどきどきしてるといいなって(笑)
壇ノ浦×3式
一方通行ストーキング愛^^
時生×3式
お互い軽蔑し合っているけど、実利あるので共に行動。
そのうち3式が時生を意識しはじめて…とかそんなんです
基本NL好き^^

04:1番可愛いと思うキャラは?
1式。
リンネより1式のがかわいいと思う(えええ)

05:1番イケメンと思うキャラは?

メフィストフェレス。
自分の萌えポイントが一番詰まってるからそう思うのかもー

06:1番ストーリーが凝っているキャラは?

時生と青薔薇公かなー
凝ってるか分からないけど、頑張った気がする

07:1番デザインが凝っているキャラは?

カリギュラとかとか

08:新しくこんなキャラ作りたい!ってのありますか?

リンネの友達、学園に巣食う悪女の派閥(なにそれ)
イゴールナク(クトゥルーっ子)のお仲間などなど

09:あの人の~君と私のアイツを絡ませたい…みたいなのありますか?

ぎくーっ!既に前科が結構あるんですけど(笑)
ネタ思いついたらすぐ絡んでます、サーセン^^

10:有難うございました。では回してくれた方に御礼の意味を込めて回してくれた方の1番好きなキャラと回す人を言ってお別れしましょうか。

まずは回してくださった方のお子様にラブコール!

阿波さん>ケンペル先輩!
アキトさん>テッド様!
吏音さん>レイン君!
柑那さん>シーズさん!

以下一方的な告白のターン!びしっ

るう様>ファキュラ君!
咲さん>柘榴くん!
怜さん>議長!
このみさん>クレスパパ!
はるかさん>シモンズさん!
シオンさん>ラジさん!
百壱さん>ナビスさん!
瑠璃さん>エラズルさん!
ミルヒャーさん>斉藤さん!
はねりさん>サクリアちゃん!
七柴さん>ピスキスさん!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
