札幌 部屋 賃貸 愛知



裏設定バトンその2

阿波さんよりバトンパスいただきましたーっ!
裏設定バトン、壇ノ浦で回答いたしますっ

回答は続きから!
「裏設定バトン」

キャラ:壇ノ浦先生

1.本名はありますか?

壇ノ浦 昇(だんのうら のぼる)

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?

封建的オーラぷんぷん漂う古都です。
町の名前とかは特に考えてない。
土地の的な役割を担っている武家が壇ノ浦家ってかんじです

3.出生に関する秘密はありますか?

特に無いです

4.どんな環境で育ちましたか?

父が存命のときは、本家からのお小言諸々は父が受け流していたので
割と普通の生活をしていた…んだけれども
父がなくなってからは、本家に引き取られて厳格な叔父に
一に武道!二に武道!というスポコン生活を強いられていた。。
スポコン教育の反動で今に至る

5.過去に事件を体験しましたか?

父の死、母との離別に関する事件。
あとは自分が事件を起こすみたいなのばっかり

6.特別な思い入れのある品は持っていますか?

お人形コレクシオンの中で、彼にとって特別なものが3体。
初恋の相手を模して作ったジェルトリュード
婚約相手を模して作ったアリサ
母を模して作ったマルスリーヌ。

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?

色々^^

8.傷跡はありますか?

特にありません
 
9.トラウマなどを抱えていますか?

叔父さんに自慢のコレクシオンを粉々に壊された事があるので
人形ガッシャーンとされるとうわあああっとなりにけり

10.地雷はありますか?

自分以外の人間にコレクシオンを壊されること
(自分で壊すのは問題ないらしい・・)

11.本気で怒った時はどうなりますか?

本気で怒っててもへらへら笑ってると思う。
だけど目が全然笑ってない、みたいなー

12.仇や宿敵となる対象はいますか?

厳格な叔父様、亡くなった父親

13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?

人形を操るっていうよりは相手を人形にしちゃう戦い方(え

14.未公開の特技などはありますか?

意外と料理がうまい…とか?

15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)

闇…?

16.表の色と心の色は何色ですか?

よくも悪くも表裏がないので、どちらも紫^^

17.動物に例えると?

蛇かなー

18.鳥に例えると?

ハゲワシとか…?いやーな感じの鳥がいいです^^

19.水棲生物に例えると?

ウツボ?いやーなかんじで・・
 
20.植物や花に例えると?

ウツボカヅラとか…いやーなかんじw

21.宝石に例えると?

オニキスとか
 
22.イメージソングはありますか?

ClinicのThe Magician って曲。
 
23.イメージボイスはありますか?

KOYASU!

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?

全世界人形化計画!(いたって本気
 
25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。

アンカーでお願いいたしますっ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
