札幌 部屋 賃貸 愛知



謎のバトンっ

110609.jpg

ネロ。多分頭が大きい^^毎日頭がおおきいのなww

このみさん、咲さん、怜さん、シオンさんに名前を挙げていただいた
「謎のバトン」に回答します!謎なのね!!

続きから回答ですー
●名前
一ツ橋くれはです。

●バトン回す5人
このバトンを!回してくれた!方について!語りたいので!
5名じゃないけど!気にしないで!

このみさん
咲さん
怜さん
シオンさん

●この中で一番に知り合った方は?

このみさんです!
創作の描きっこ掲示板でルーク君を攫ったのが事の始まり

●5色で例えると
このみさん→パルナス
咲さん→ブルーアシュ
怜さん→アベニューグリーン
シオンさん→カディスブルー

ここ参考に選んだ!(ttp://www.nicopon.com/iro/yo/)


●この5名と今後どうしていきたいですか?

コンゴトモヨロシク…また遊んでやってくださーい^^


●嫌いな食べ物飲み物

ピーマン、ししとう、魚
嫌いな飲み物は無いかなー

●お気に入りの場所

布団の中!素敵なサロンドテ!とか

●もし1億円貰ったら何に使う?

家を買って、趣味倉庫を作る!欲しい趣味グッズを全部買う!
名画とか買っちゃう!旅行に行きまくる!好きな事を勉強しなおしたりし始める!
うーん物欲の権化ですな…

●好きなアーティストは誰ですか?

追っかける程好き!っていう人は今は居ないー
ライブあったら行きたいな!っていうのは
NewOrder、MEW、Franz、Interpol、デジタリズム、アンダーワールドとかとか。
邦楽だと新居昭乃さん、平沢師匠、フジファブリック、相対性理論とか

●飼ってるペットがいたらその名前を

今は飼ってません。
昔は金魚、ハムスターとか飼ってました。ヘケッ!なのだ!(やっつけ

●座右の銘を教えて下さい

座右の銘…っていうより好きな言葉なんですけども。

うつし世は夢、夜の夢こそまこと 江戸川乱歩

ふりむくな ふりむくな 後ろには夢がない 寺山修司

夢大好きwww

●一番好き(大切でも可)な持ちキャラは誰で、一言で言うとどんな奴?

えっ!1式だと思います。
パン大好きおちこぼれツンデレ悪魔^^

●今一番欲しいものは?

フリッツラングコレクション!
いつかブルレイでるといいなと思うので、とりまDVD購入自重中^^

●自分の持ちキャラの中で一番お付き合いしたいキャラと、逆にお付き合いしたくないキャラは誰?

○→2式。家事全部やってくれるし気が効く。
×→イゴールナク。物理的に喰われる。

●部活動は何部に入ってましたか?

吹奏楽、エア美術部、エア写真部、帰宅部などなどー
基本あんまり出てなかった気がする…
在籍してないけど出席とかもあった気が…逆幽霊部員とでも呼んでくれ!

●オリキャラの中で一番音痴なのは誰ですか?

1式^^

●何かおススメというものはありますか?(なんでも可です)

北見ハッカ油!超すーっとする精油!
まくらにちょっとたらすと涼しく寝れます。
パッケージもレトロでかわいい!

●絶対絶命の状況です。この状況を回避するためにオリキャラの誰を召喚しますか?

状況を打開してくれそうなのは、時生…後が怖いけど


●作業中に聞いてる曲は?(何曲でも可)

最近きいてる曲
・Os-宇宙人
・Raison d'tre 交差する宿命(ゼクト/バッハ)
・2 hearts(デジタリズム)
・遭難(東京/事変)3式&時生のイメージソングだったり…
・金魚の箱(同上)こちらは3式&壇ノ浦イメージ…

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
