札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


いい音いい紅茶

110607.jpg
3式。頭が、大きいです^^

おやつ話。
0604.jpg
大阪に行く用事があったので、ムジカでお茶してきましたっ!
店内、クラシックがBGMに流れてるんですが音響がいいみたいで
生演奏みたいに聞こえる!まったり素敵空間!
ケーキセットが800円!好きなケーキが選べます。すごく、お得感…!
「なめこ」っていう名前のケーキがあって、すごく気になったw
菌糸類ネームなケーキとか斬新すぎたww
私は、ベリーとピスタチオ味のケーキにしましたっ(名前失念!)
ケーキのボリューム、結構あるし美味しい!
セットの紅茶はセイロンでしたっ!うまし!
おみやげに前回買っていたく気に行った、
カトマンズフレグランス(ネパールの紅茶)と
スペシャルダージリンという茶葉をゲット!飲むの楽しみです♪

他ざっくりおやつ近況
・パリセヴェイユ・ムッシュアルノー
>しっかりしてるけど重くない、後引きチョコレート味!
下の方がさくさくしてて食感が楽しい!
06043.jpg


・ヴィタメール・サンバ
>ふんわりスポンジの上にチョコ味ムース。まわりの装飾が細かい!
味はあっさりほろにがー
06042.jpg


・テッズベーカリー・チョコレートハウピアクリームパイ
>THE常夏、みたいなお味。
サクサクパイ生地の上にチョコクリーム、ココナツクリーム
そしてたっぷりホイップクリーム!クリームだらけのわりにさっぱりしてて軽い!
06041.jpg


そんなこんなです!続きから拍手お返事ですー!
は、バトンパスとかもありがとうございます、次回回答したい次第ですっ!
拙宅のキャラにお言葉ありがたくー!
咲さん>謎のコネタ漫画、お受け取り頂きありがとうございますー!
ツェオリちゃん、バイト先パン屋じゃないか!!と気づいてしまい
パンネタにしちゃいました(笑)パンラブ!
イケメンをどこまで崩していいものか、ひいひいいいつつも結構崩してしまいました(笑)
まさにどうしてこうなった、ですww
白いお皿よりも、女の子の方が好きなはずなのに…なぜ…ww
きっと一歩引いた所で、ナグサくん苦笑いしてるんだろうなーとか思います!
ツェオリちゃん、セウさん共に動かすの楽しかったですー^^
またネタ思いついたら描かせてくださーい!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
