札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


裏設定バトン

110606.jpg
じゃあくなこうこうせいが あらわれた!
…時生。
手…練習してみました^^^

自分の中で、自キャラでこの子が楽しい悶々!という謎サイクルがあるんですが
今は時生と青薔薇ムンムン!となっていて妄想ばっかり爆発している…ww

音楽話。
デジタリズムのアルバムもうすぐ出るのでちょうたのしみです!!
2 heartsエンドレスループしてアルバム待機!
けだるげな声+エレクトロは萌え!

アキトさんからバトン頂いて参りましたっ^^ありがとうございますー!
続きから回答ですー!
「裏設定バトン」

キャラ:時生で回答っ!
そして面白そうなので、キャラ口調でやっちゃいますっ
口調の下にちょろっと補足説明付きー

1.本名はありますか?
「立桐 時生。たちきりときおと読んで下さいね。
って…おい、たちぎりじゃないんだけど。早速間違えるなよ。」

いらっとくると口が悪くなる・・

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
「時渡学園の隣町…って事になってるよ。その方が何かと都合がいいから。
町の全ては立桐財閥の資産なんだ。」

本当の出身地は訳あって、隠してます。

3.出生に関する秘密はありますか?
「へえ…俺の出生の秘密って?君、面白い事言うね。ま、精々勘繰ればいいさ。」

色々訳あり系です

4.どんな環境で育ちましたか?
「よく、生まれてこのかた贅沢な暮らししかしていない、苦労知らずって
言われるんだけどさあ…それでここまで狡猾になると思う?笑っちゃうよ。」

結構よくない育ちです^^

5.過去に事件を体験しましたか?
「ああ。今の俺を形成している大部分は、あの事件だと…思う。
あれがなければ、俺はこんなスーパーエリート高校生になんて
なってなかっただろうな!
そう思うとあの忌まわしい出来事にも感謝してやりたくなるよ。」

6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
「母から貰った大切な…あ、マザコンおちこぼれ悪魔とは一緒にしてくれるなよ。」

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
「ははん、この手の物事は(満面の笑み)
ほんっとうに、面白いよね、女の子って。(さらに満面)」

8.傷跡はありますか?
「ないね。ない。ないよ。」

あるよね^^^

9.トラウマなどを抱えていますか?
「ははっ、あるように見えます?見えるんですか?節穴だなあ」

あるんじゃないの^^

10.地雷はありますか?
「とりあえず敬え。でなければ地雷を踏んだと思え!」

地雷原ボーイ!という感じです

11.本気で怒った時はどうなりますか?
「徹底的に潰す。全力で相手してやるんだから感謝しろよ…?」

基本どえす。えむっけは皆無

12.仇や宿敵となる対象はいますか?
「Ⅰ式…?あああんなパン喰い小僧に興味ないね。
壇ノ浦、あいつはおいおい潰すよ。宿敵…ではないけどね。
宿敵…?父だな。あいつから何もかも奪うのが楽しみだ!」

13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
「Ⅱ式と契約してからは、汚い仕事は全部あいつにやらせてる。戦いもね。
あいつすぐ相手に手加減するから、困ったものだよ。」

14.未公開の特技などはありますか?
「女の心を射止める事…だな。でも、こんな容易い事、特技になるかな?」

スーパー屑野郎タイム^^

以下は普通に回答~

15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
ダーク高校生(笑)なので闇属性!

16.表の色と心の色は何色ですか?
紫~黒!

17.動物に例えると?
狼。
ローマ帝国はじまりの象徴みたいな

18.鳥に例えると?
鷲。
双頭の鷲みたいな。。いずれにしても王者を連想させるモチーフに、したい!

19.水棲生物に例えると?
シャチとか?

20.植物や花に例えると?
薔薇^^カーディナル・ド・リシュリュー!

21.宝石に例えると?
アメジスト

22.イメージソングはありますか?
洋楽だとMANSUN/Anti Everything
>めひまキャラに肉付けしていた際に良く聴いてたのがマンサンだったので
おのずとキャラのイメージソングになっていった!

邦楽だと、フジ/ファブリック:花屋の娘
>妄想恋愛の歌なのですが、
時生だったら実力行使で、ふと目にとめた子を射止めてしまいそうこえええと思って…
相手ガン無視の一方的な感情が合ってるなと思った!

23.イメージボイスはありますか?
新世界の神で銀河美少年で俺がガンダムな人!

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
世界征服!!(いたって本気)

25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。
アンカーで!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
