札幌 部屋 賃貸 愛知



フェイクプラスティッククイーン

110603.jpg
時音。
今週、なんだかサプライズ頂き物が多くて、めっちゃ嬉しいですー!!
やる気チャージさせて頂きました^^わ、私も色々描きたーい!
そしてそして、素敵頂き物をがつーんとUPしたいです!!

6月はねこもり発足月なのですが!
なんとるう様のお宅で
2周年記念のイラストが公開されておりますー!!まじかわいいです!
イラスト見てるとお茶したくなってきます…うずうず!

ああ、色々私信とか電波とか投げまくりたい衝動に駆られてる!
とりま、本いつでもバッチコイですよ!とデッドボールのような一言を投げて落ちる。。

続きから拍手お返事ですー!

今日も日本語おかしいwww
咲さん>お、お、おおおっ!!
1式のスーパー口説きタイム漫画きたーっ!!も、も、もう…かわいくて…
困り顔のリンネがめっちゃ女の子らしくてかわいらしいし
イケメンオーラな1式とか、まじ新鮮です!!おまけイラストもドヤ可愛い!(何)
なんだかんだでラブラブな感じがまた、いい!
咲さんの描かれるラブ、大好きなので、美味しすぎました^^^
むちゃ振りお題にお答えいただき、そしてお忙しい中ありがとうございますーっ!
是非是非お宝としてサイトに飾らせてくださーい♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
