札幌 部屋 賃貸 愛知



香る青

110528.jpg
青薔薇さん。
細身で折れちゃいそうなラインにしたいんだけど
どうも自分の絵だと、ふっくらちんまりしてしまうー!
もっと四肢を細長くした方がよさそう…がくり

ついったの方でひとり勝手に妄想してた
オリキャラが付けてる香水妄想!楽しくなっちゃったので
ここにまとめておく!

5/30内容ちょっと更新。
見返してみてあまりにブランドイメージとかけ離れた部分があったので…!

リンネ>ロクシ●ン:チェリー/ブロッサム
(爽やかで明るいイメージ。
ときめきを讃えた春の香りってフレーズがいいなと!)
Ⅰ式>つけてない。まじで興味ないと思う^^^
香水よりパン。花より団子状態
時生>デ●オール:ファーレン/ハイト
(静かな情熱…みたいな売り文句が、ぽいかなと。
まあ静かじゃないんだけどww)
時音>サン●マリアノヴ●ッラ:アックア/デラ/レジーナ
(自称女王なので…)
Ⅱ式>ジ●イ デル ポゾ:クエイサー
(瓶の形が歯車なので…香りは知らないんだけど!)
壇ノ浦>アニ●クグタ-ル:マンド●ゴールプープル
(香水っていうよりお香とか精油派ぽいけど…
とりまきついにおいがすきそうww)
Ⅲ式>ロクシ●ン:ジャスミングリーン/ティ
(ジャスミン絡みの設定があるので…
又クリーンな香りのが、ぽいなあと)
サレオス>ディ●ール:ジャドール
(大好き!という意味の香水なので
メフィスト大好き!な心境とあってるとかとか!)
メフィスト>サンタ●リアノヴェッラ:鈴蘭
(再び帰ってくる幸福、という花言葉が、脳内設定的にぐっときた)
フォースタス>エ●メス:テールドゥエ●メス
(香りの説明に「錬金術の物語」とかいてあった、それだけの理由^^)

嗅いだ事なくて、瓶のデザインだけで妄想してる部分もある!
そして、どうしても好きなブランドに偏る!
よその子香水妄想も楽しい…☆

バトンキャッチありがとうございますー!!
和風きたーっ!しかも微笑みと!レア感満々です…もえました!!とか
背徳の聖職者様ー!!うっかり懺悔にいったらガブリですね^^とか
素敵なイラストを拝見できてほくほくです!

そんなこんなです!妄想し放題です
続きから拍手お返事ですー!
咲さん>お絵かきバトンの絵にコメントありがとうございましたー!!
なにげにリンネの照れ顔って描くことないので、珍しく乙女らしくなりました^^
どうにもラブを描くのが苦手なので、咲さん宅お子様のラブっぷりには
いつもドキドキきゅんきゅんさせて頂いてますー!!
漫画の続き楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
