札幌 部屋 賃貸 愛知



ぱっつんバトン★

ptbfn

「ぱっつん☆悪くないですねえ…
サンちゃんもパッツンにしてあげたいです、お揃いちゃん♪」
「うううっ…恥ずかしいぞ…あんまりジロジロ見るなっ…!」

というわけでぱっつんとしたバトンの回答!


【ぱっつんバトン★】
自分の好きなキャラの前髪(っぽい毛でもOK)を、
今流行りのぱっつんにして描いてみましょう!!何キャラやってもOKです(^-^)
また、そのぱっつん髪を見た別のキャラの反応の様子も別に描いてくださいね!
怜さんより→壇ノ浦先生、1式
咲さんより→1式 でパス頂きました^^ありがとうございます!

はっ、別のキャラの反応をイラスト内に描いてないですね…!
リンネは爆笑する、サンちゃんは侮蔑する。きっとそんな反応。

★回す人
結構回ってるようなのでアンカーで!ぱつーんっ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
