札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


悪魔ぽい何か

110526.jpg
昔日記絵に描いた即興悪魔っこを思い出したので描いてみたっ
悪魔っていうより牧神ぽい気がしなくもない。

とりま色々あやしいながらも体描いて練習しなくちゃと思ってて。
日記絵も顔ドーンが多いので、体も描くように心がけようー
…とかいって次回日記絵が顔ドーンだったら笑うしかない^^^

おおっパスさせて頂いたバトンキャッチありがとございますー!
師弟愛いいよ師弟結婚すればいいよ!!とか
チャイナえろいよチャイナかわいいよ!!とか、もう胸ときめきすぎて…
趣味嗜好願望まるだしでパスして、よかった!と!

今週末までに1枚描くのが目標。
週末までにバトンいっこ回答したい。
添える絵がなかなか難しくてウボアーとなっている。。だが楽しい!
後の謎パラレル漫画への布石なので、きちんと描きたい。

そんなこんなーでいつもより更に日本語崩壊失礼しましたー


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
