札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


まるで大聖堂わたしの言葉

110521.jpg
番外編で出そうと思ってる子。当サイトでは珍しい小さい女の子…!
有伐 エリ(ありきり えり)
9歳。時渡学園小等部在学。
時生の実家、立桐財閥と双璧を為すという、有伐コンツェルンの跡取り娘。

性格はとっても悪い。絵に描いたようなスーパー自己中ガール。
謎の男をいつも傍らに置いている。
彼の事を<先生>と呼び盲目的に崇拝している。
いつもはどえすなのに、先生の前ではとても従順。
なんだかとてつもない悪魔使いスキルを持ってるっぽいガール

名前は某作家さんのもじり~

上記、先生の外見とか年齢を決めかねています…
青年にしといた方が描きやすいし動かしやすいんだけど
年の差を際立たせる為におっさんにするという手も…うーん

先日、おじさんキャラについて話す機会があり
自分の創作のおじさん成分がほぼ皆無な事にハッとした(笑)
めひまの脳内設定的では、絶対おじさんにしたいっていうキャラが1人
いるんだけれども、まだキャラデもないし、そもそも出番があるか分からない。。
自分の好みとしては、ヘンなおじさん枠大好きなので
自創作でももうちょい加齢臭ぽい成分増やしたいですね…

最近本全然読めてないのの原因を考えてみた。
多分ツイッタで面白ツイート探してるのがイケナイという結論に至った。。
適度にツイ禁しようと思います。家ではあんまり付けないようにしよー

今週はスタドラのコンプリートガイド発売!楽しみ綺羅星☆
そんなこんなです!

続きから拍手お返事です!
怜さん>コメントありがとうございますー!!
口調指定バトン、すごく楽しかったです、パスありがとうございましたっ!
リンディ様とフィネちゃんの回答とてもかわいくてはあはあ…
壇ノ浦の七三様に興味津々のくだり、謎すぎますね(笑)
壇ノ浦が勝手にシンパシー持ってるとかマジ勘弁ですねw
アロイスさん、魔物潰し棒でそこのオタメガやっちゃって下さいよ!って感じです←
1式のバイト先はやっぱりヤマパンだと思います…ww
そして日記に載せた、昔のキャラにもお言葉ありがとうございますー!!
なんかかっこいいJAN!というそれだけの理由で名前がっつりドイツ風味です(笑)
某監督からがっつり拝借しちゃいました♪テへぺロ☆
元ネタ気づいていただけて嬉しいです!ドイツ映画マイスターっ!
お、おおっデザイン気に行って頂けて光栄!!!
ええええっ描いて頂けるとか何その俺得イベント!
調子に乗って今度デザインUPしたいと思います^^^うへへ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
