札幌 部屋 賃貸 愛知



110502.jpg
3式。
ドエスなのに屈服させられて悔しくてしょうがない!
…っていうキャラにロマンを感じる!
3式はそういうのを描きたくて作った子なので
本編ではそういう場面も描きたいなーと悶々と妄想している…

創作のコネタとか妄想をメモしたいんだけど
このブログに綴ってていいもんか
別にひっそりと垂れ流す場所を作ったほうがいいか迷ってる。
もっと日本語としてあやしい記事(え)もホイホイ投下したいんだよなあ
思いついた言葉だけぽいっと!ツイッタにぽいしようかと思ったけど
あんまり創作TLしてないのに唐突かなーとか思ったりで。

そんなこんなです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
