札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


夢を見て、僕の夢を

grabedecker1.jpg

ポーズのせいか、服の色の所為か、軍人ぽい…!ドキッ(何)
断じて軍人ではありません!れっきとした墓守です!
ざっくり塗りでなんかそれっぽく見えないかなーとおもって
いつもと違う感じで塗ってみました(笑)
なんとかBASARAぽくしたかった…の?!(自問自答w)
塗りの所要時間15分くらい!

渡川さんからバトンキャッチ!です!
■イラスト評価バトン■
※バトンを送ってこられた方のイラストを評価するバトンです。

1、バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
まず、線が細かい!余計な線が無いのって凄い尊敬…♪
そして描かれる題材もモロツボに直撃な内容ばっかりです★

2、相手のイラストで見習いたい所は?
ディフォルメ絵とリアル絵が並んでも違和感が無い!!
ほどよいディフォルメを見習い隊です!

3、相手のイラストの印象は?
可愛くシニカル(笑)

4、相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
そりゃもう、クトゥルー関係諸々ですよ!!!
死体蘇生者ハーバードウエストとか見たいなー★なんてww

5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材
アクリルガッシュとか似合いそうです!

6、相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
1枚4時間くらい?!でどうでしょう?!

7、ファンコールがあれば一言。
デッドボール覚悟の直球で一言(笑)
…好 き で す(わーいほんと直球ww)

8、このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう

・ほたかさん
・このみさん
・なおらさん(アリプロ情報どうもです♪)
・はるかさん
・シオンさん
・百壱さん
・ユーコさん(初バトントスであります!)
・臣さん


さ、ヴァルキリーやってきます(爆)
あーあ今度更新時にVP特設部屋とかあったら
指さして笑ってくださいw

もう一つバトンやりたかったけど又明日!

 



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
