札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


オリキャラ座談会

アキトさんからバトンパス頂きましたー!ありがたく!
恋人の項目の、信頼の三点リーダー率(何)に笑ってしまいました…

ツイッタの方でbot稼働させてる、
Ⅰ式と壇ノ浦先生で座談ってみようと思います!

イラストも添えたかったけどタイムオーバー…

続きから回答です~長文サーセン
【オリキャラ座談会】

創作者様向けのバトンです。
2人以上オリキャラを集めて、以下の質問に沿って雑談させてみてください。
では、スタート!

参加キャラ:メフィストⅠ式、壇ノ浦 昇

・まずは各自、簡単な自己紹介を
1式「独逸式模造悪魔、メフィストⅠ式だぞ!」
壇ノ浦「シガナイ高校教師の壇ノ浦 昇と申します…よろしくちゃん!」

・あなた方は知り合いですか?
壇「存じ上げておりますよ。
Ⅰ式ちゃんはボクちゃんの生徒ちゃんのパシリちゃんなのですよね♪」
1「う、う、う、うるさーい!
そういう貴様は学園一の変態教師だろ!リンネから噂は聞いてるんだぞ!」
壇「まあそんな仲なのですよ☆」

・恋人がいる方はいますか?
1「ぐっ…お、俺は仕事一筋だからして色恋などに興味は…きょうみ…は…ぐぬぬ」
壇「…Ⅰ式ちゃん。なんて嘘が下手な子♪」
1「う…壇ノ浦…貴様!」
壇「命短し恋せよ悪魔ちゃん☆そうそう、僕ちゃんにはサンちゃんという愛しい子がいますよ…」
1「いつもボロクソにこき下ろされてるくせに…」
壇「その罵詈雑言すらも愛おしいんですよ…ウッフフフ!」
1「きもちわるい…」

・動物は好きですか?
1「おお、動物はかわいいぞ!リスとか、ウサギとか、小動物の仕草はかわいいな」
壇「ボクちゃんは人の形をしたものにしか興味ありませんから
…動物の中から好きなジャンルを選べというなら…人間が好きです」

・ここだけの話、死ぬほど恥ずかしい思いをした事はありますか?
1「はじめてⅡ式と会った時、あいつに女だと思われてた事だ!全く恥ずかしい!」
壇「おやおや、昔はかわいらしかったんですねえ…
あ、ボクちゃんは別に恥ずかしいとか思った事は今までありませんね。」
1「…は、はあっ!?お前は常に生きざまが恥ずかしい存在だろうがっ!」
壇「おやまあ!そういう見方もあるんですねえ!びっくりちゃん!」
1「(…なんかもうこの場から逃げたくなってきたぞ…)」

・何か1つ、好きな話題で話してください。
1「パンだな!パン大好きだぞ!今の季節は春らしく桜あんぱんが一押しだ!」
壇「まあま、以外と和風の味付けでもイケる口なんですねえ…
てっきりガイジンさんだから舶来品しか食べないのかと」
1「フフン、俺はワールドワイドなんだぞ!
最近は和洋折衷食べ合わせがマイブームなくらいだからな。
こないだなんか、納豆クリームパンというレシピを編み出したんだぞ!(ドヤ顔)」
壇「それは日本人でもあまり食べない組み合わせかと…」
1「ええっ!そうなのか!?ううむ俺もまだまだだな…」

・この中で一番強いのは誰ですか。
1「フン、そんな事聞くな。俺にきまってるだろうが。」
壇「ウッフッフ…さあ誰でしょうねえ(満面の笑み)」

・どんな子供時代でしたか。
1「子供時代…か。あまり話したくないな。パスだ。」
壇「おやおや…トラウマでもあるんですかねえ。
ボクちゃんですか?ああ、これでも幼い頃は武道を嗜んでおりましたよ。
今はすっかりそちらの道への興味は失せてしまいましたがね。」

・今気になっている事がありますか。
1「ん、GOPANだな!知ってるか?米からパンが作れる奇妙な機械だぞ」
壇「ああそれ!サンちゃんが欲しがってたので買ってあげました」
1「お、おおおおっ!!さすが社会人!財力だけはすごいな!
リンネがくれるおこづかいでは、到底買えないんだぞ…」
壇「この季節気になる事といえば、新入生ちゃんの中から、お人形に向いてそうなコを…
いえ、こっちの話ですよ!!ウフフフ!」

・最後に、創作者様へ言いたい事があればお願いします。
1「毎回必ず美味しそうなパンを登場させろ!そして俺が食べるシーンを描くことっ!」
壇「ボクちゃんはいいのでサンちゃんの出番を頼みますね。ウフフッ」

壇「ねえねえ1式ちゃん、この台詞の頭についてる「壇」って…壇れい…ぽくないですか☆」
1「貴様…今すごい面白い事いったったみたいな顔でこ っ ち を み る な」

以上で座談会は終了です。
お疲れ様でした!

では創作者様、次にバトンを回す相手を好きなだけ指定してください。

・も゛様
・るう様
・このみさん
・はるかさん
・咲さん

よろしければ…!オリキャラさんの掛け合いみたいハアハア


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
