札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


香る春

110410.jpg
久しぶりに銀ブラ(笑)してきましたーっ

新しい香水を買おうかなと思ってまして
気になってる香水のにおいを嗅ぎにいってきました。
以前日記にも書いたんですが
マンドラゴール(マンドラゴラのフランス語読みなのかな?)って香水に
名前萌えしててずーっと買うか迷ってるんですが
今日改めて嗅ぎにいったら、なんとローマ皇帝をテーマにした香りも
同じブランドから出てた!!ハドリアヌス帝イメージ!
オーダドリアン(Eau d’Hadrien )って名前だった。まんまで覚えやすい!
なんたる萌えでしょう…めっちゃほしくなる…
マンドラゴールもローマ香水もちょっときつい香りなので
果たして買った後使いきれるのかがちょっと気になる…そして銀座価格(笑)
このブランドで一番いい香りだなと思ったのは、
今限定で出てるミモザの香りでした~!
もうちょっと考えてから買うか決めよう…

ついでにロクシタンにも寄って香水嗅ぎまくってきた!
今度出るジャスミングリーンティ、爽やかかつエキゾチックでいい香り^^
ピオニーもエレガントでいい感じだった!

写真は本日のお茶~ラデュレ♪
ク―ププレジール(苺のパフェっぽいの)
お茶は新作が何点が出てたので
テ ユージェニーという紅茶にしてみました!
イチゴ、サクランボ、フランボワーズ、スグリの実の香りのフルーティな香りでした♪

お茶の癒し効果半端ない!!
最近結構遠出もしないで仕事以外籠ってることが多いので
とっても気分転換になりました♪又行きたいなー

そんなこんなです!続きから拍手お返事です~
も゛様>フリリク絵のお知らせありがとうございます!!
ッ…クラ様…生足…だと…!!うわああかっこいいです!(感涙)
恥ずかしそうに裾ギュッとしてる仕草がかわいかったり
クラ様の新境地を垣間見た感じでとっても美味しいです^^
コスプレお疲れ様ですと労ってあげたくなります(笑)
そしてへリオガバルスの制服姿!しかも女子服…っ!
本人まったく恥じらってない様子に、思わず笑ってしまいましたww
クラ様の通う高校の制服とかどきどきはあはあです溜まりません!!
制服のデザインやカラーリングもすごく可愛らしくて…!
はっ、へリオガバルスが男の娘だと、言われて気づきましたw
現代服で可愛く女装させて頂くとか
自分では到底思いつかないアイデアなのですごいサプライズ感でした♪
お忙しい中リクに答えていただきありがとうございます!
この宝はがっつりサイトに飾らせて頂きたいと思いますっ!
(もし飾っちゃいやよな感じでしたら教えてください><)
ではでは、改めましてありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお!香水良いですねー♪
今度ぜひ使ってみてくださいvv
良い香りのくれはさんを楽しみにしております♪

Re: No title

はるかさん、コメントありがとうございますー!!
いい香りがする大人になりたいものです(笑)
香水探し、なかなか面白いです♪
いい香りに出会うとテンションあがっちゃいます!
こっそりいろんなお宅のオリキャラさんの香り妄想とかまでしちゃったり…(笑)

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
