札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


むずむずむず…

110329.jpg
ネーム終わらんのよね漫画のキャラ一人。
純文学くん。プロレタリアート!!とか叫ぶのが好き…なのかな

自分メモ。新刊云々。
1カ月位で自分が描けるページ数っていうのがイマイチ計算できてないけど
余裕を持って描くなら8Pくらいが限界かなーと思ってる…
この週末にその量に纏まるネームが完成すれば
下書きに移るつもりだけど、ネーム滞ったら
大人しくポストカード作成のみにしようと思う。。

いまさら花粉でむずむずし始めました…
薬のむとすんごいまどろんでしまって仕事にならないし
いっそ、こよりでも鼻にさして仕事したいんですが…
大切な何かを捨てることになるけども、楽そうだなあー
実際男性社員でこれやってる人いるのよね。
家族に話したら社会人失格wwッて爆笑してたけど。
やっぱ男女関係なく、こよって仕事するのはアウトだよね…

そんなこんなです。
拍手ありがとうございますー!続きからこそっと返信です!
オミさん>わー御来訪ありがとう!サイト改装しちゃいましたっ!!
常にHTML的にかなりあやしい我がサイトですが、今後ともよろしく…

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
