札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


雄弁は銀、沈黙は金

110314.jpg
3式。
地震すごかったですね…
皆さまはお怪我などされてませんでしょうか??
私はファーストアタック時にびびってオフィスを飛び出した(苦笑)以外は
びびりながらも怪我もなく過ごせております。
お知り合いさんをツイッタやオンラインで見かける度に
安堵の気持ちでいっぱいになります…

とにもかくにも、ずーっとびびりモードだと
結構HPMPの減りが早いので、気持ちを切り替えて
自分にできる事をしっかり行っていきたいと思います

続きから拍手の返信です!(も゛様、るう様へ☆)

も゛様>ドールちょんお借りしちゃいました!!も゛様のバトン回答拝見して
こ、これはイラスト描きたい!!と張り切っちゃいました☆
無言仲良しコンビかわいいです^^
お持ち帰りいただきありがとうございます、サイトに飾って頂けるのですか♪ワーイ!
そして、1式、パンデレと!!これは新しいジャンルですね!!(笑)
ツンどこいったwwすごいツボりました!!パンにしかデレないの?!エエーッ?(゜∀゜)
いつも面白いバトンを回して頂き感謝しております♪

るう様>地震大丈夫でしたかっ?停電したのですね…!
こちらは幸い停電もなく、怪我もなくやっております!
暖かいお言葉をありがとうございますっ(涙)
は、親バカバトン見ていただきありがとうございます^^
親バカぶりを発揮するのはなかなか照れるので、回答、楽しくも苦戦しました(笑)
1式の日常、普通の人間より普通の生活を送っております…
へリオガバルスはド変態なので、まあ変態なりの処世術を…(何)
そして、ねこもり、ホームグラウンドは墓場!って感じですね!
夜は墓場で運動会…的な(どこかで聞いた風(笑))

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
