札幌 部屋 賃貸 愛知



春の修羅

110311.jpg
I$☆!
フラウィウス朝第二代皇帝・ティトゥス。
よくよく考えたらリンネと同じ系のカラーリングだった!!UKATSU!

春という季節が実に苦手です・・めっちゃテンション下がるっ!
四季だと秋が一番好き。
春はポジティブオーラ凄すぎる。虫多い!怖い!
夏は暑くて溶ける。虫多い!怖い!
冬はこたつとアプリボワゼしかけるので動くのが億劫。好きだけど魔性。
その点、秋のバランスの良さっったらないね!!と思う。
食欲の秋!読書の秋!スポーツ…はいいやw

好きアニメ最終回症候群も出ててへこみまくってる☆
好きなアニメが終わったり佳境に入ると、元気なくなる症状です(笑)
もう新しいエピソードが見れないのかあと思うとすごく、さびしくて。。
なので、最近のやたら過去の作品を復活させる風潮は嫌いではない・・
オリジナルは超えられなくても、新たな展開があるだけでも嬉しいからね…

そんなこんなです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
