札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


親バカバトン!


も゛様のところからバトン頂いてきましたー!
と同時にオリキャラさんも借りちゃいました!!
も゛様のバトン回答でドールちゃんとⅡ式を挙げて頂いたので♪
この二人が一緒にいると無口なりに盛り上がってそう(笑)

【親バカバトン】

・あなたを親バカにさせているのはどなた様??(複数可)
>なんだかんだでⅠ式なのかなと思う…
歴史キャラだとへリオガバルス…史実的に激萌えなので
キャラ化しても言わずもがなでございます…

・可愛すぎwと思う行動は?
>1式は悪魔の割に普通にふらふら生活してる所が可愛いと思ってる…
有事以外は家でごろごろしたり、近所のコンビニで立ち読みしてたり
パン屋でパンハアハア…とかしてたりする日常。
へリオガバルスは、なんでも性的に解決しようとするのが可愛い←

・あなたの子の自慢は?
>どんなギャグもどんとこい!結構崩しても大丈夫!と思ってます

・言われてみたい胸キュン台詞は?(妄想どんとこい!)
>Ⅰ式「ば、馬鹿!!」愛ゆえのバカ呼ばわりっていいよねと思うのです!
へリオガバルス「死刑★」どっかで聞いた台詞ww

・「嫌い…大嫌い!」と言われたら?
>それはそれで嬉しい…(笑)
個人的には時生とかカリギュラとか…
ドエス属性のキャラに冷笑されながら言い放たれたいww

・その子が”嫁”or”婿”に行くと言ったらどうしますか?
>幸せになれよ!!(涙)

・その子とお友達になれそうなお友達のお宅の子は?
>Ⅱ式+も゛様宅のドールちゃんのコンビ!仲良く会話してそう^^
リンネはこのみさん宅のルークくんにお茶淹れてもらってキャーキャーいってそう!
Ⅰ式は、怜さん宅のアロイスさんにバシバシしごかれるのが似合う(笑)
壇ノ浦先生は、はるかさん宅のルシカちゃん(笑)のインタビューを
喜びに震えながら受け答えてそうw
へリオガバルスは、巫女はあはあとか言って、咲さん宅のイルザちゃんを狙ってそう…
ディミティスは、るう様宅のファキュラ君と友達以上恋人未満(え!)だと思う←
び、びーえる的なニュアンスではなくて、家族愛的な感じで!!

・親バカ仲間5人以上にまわしましょーう!
>フリーでパス!!ご自由にお持ちくださいませっ!!

あとで日記もかくかもーっ
そんなこんなです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
