札幌 部屋 賃貸 愛知



むだい

110302.jpg
即興キャラ。編みこみガール。

最近妹が狂ったようにみつあみしてるのでなんぞと聞いたら
流行ってるんだよ!!と言っていた…え、みつあみ、流行ってるの…?
毎度若者情報を教えてくれてありがたいよ妹!
情報の精度がどうなのかは…謎だけど
という訳であみこみしまくりな髪型を考えよう!がお題の日記絵でした。
この髪型は首回りが苦しそう…みつあみを輪郭に沿って巻いてる感じです…

うーん書くネタがない!
うっかりまた茶葉買っちゃいました^^
最近は食べ物ネタはツイッタの方にupしてたけど
おやつとか飲みものネタは後で自分で見返したいので
今後はブログに載せようかなと思ってる・・
何食べたことあるのか、結構忘れるので、備忘大事!
茶葉とか特に、気に入ったのかそうでもないのかあやふやになるし!
そんなこんなです。

拍手ありがとうございます!
続きから返信…と思ったけど、色々感想とか申し上げたいので
サイトに伺って一言送りたいと思いますっ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
