札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


あたたか~い

mpprice.jpg
リンネ。

2月ももう終わりですねー気温も暖かくなってきた!
いよいよ週末からマクロスFの映画公開で、かなりワクワクしちゃってます!
初日…池袋いきたいけどすごく混みそうですねー!
ちょうどナンジャタウンでもイベントやってる、しかもスタドラのイベントも併設!
美味しすぎる…
マクロス一番くじもでる…ああなんという罠!もう死にそう(財布的に)
一番くじはセカンドシーズンのが本命なので、ファーストはスルーした…い…
うっかり諭吉即死する程度の破壊力なので、怖いです、一番くじ…

トレーラーみて、勝手に結末妄想してる今日この頃…
きっと、アルトく闇落ち←歌姫2人で救う!!
ほんとにアルト,姫ポジションだった…とかとかどうよ!(何)
妄想しすぎですね^^^

そんなこんなです!

続きから拍手お返事です♪(るう様へ!)サイレントパチパチも感謝ですー!
るう様>ハッピーねこの日!でした!すべりこみでねこ祝い間に合ってよかったですー^^
るう様の怒涛のねこ祝いを拝見して、すごくパワーを分けていただきました!!
おかげ様で当日に間に合ったといっても過言ではありませんっ…!
折角なので全員ねこ耳になればいい!と勢いづいてオールキャラにしちゃいました♪
毎度ねこもりメンバーの服を考えるのが楽しくて、つい着せ替えしてしまいますw

るう様宅のファキュラ君+アルト衣装、
クールでかっこよすぎます!!あんなコに埋葬されたいです!←
漫画の選択肢もかわいくて、ど、どっちも選びたい!悶えてしまいました・・
ねこみみの上からのねこみみフードでも、いいと思います(ねこみみ飽和状態w)

そして、めちゃくちゃ喰いつきたかったのですが…
日記に載せてらした工芸茶!!!
ルピシアの工芸茶買われたのですね~♪すごくかわいいですね!
私はデキャンタだけ買ったクチなのですが(笑)
硝子ごしにふわふわ揺れる花がエキゾチックで溜まりませんね…!
いつも、お茶、お菓子日記を美味しそう…!とお腹グーグー言いながら拝見してます//
以前にご紹介されてた、マカロンのお店も
こないだやっと現物を購入できたのですが、とってもキュートなうえに美味しかったです^^

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
