札幌 部屋 賃貸 愛知



echaFF.jpg



日記久々!
VP2楽しすぎてしばしネット放置してましたOTL
そして今週もミッドガルドを救う予定があるので(爆)
オンラインで動きがなさそうな予感w

今、ディパン崩壊イベントを経て
精霊の森で壁通れない!!のイベント終了したあたり。

三賢者いい!!
ダレスが普通にカッコイイんですが(笑)
そして小物オーラに溢れるガインもこっそり気になるw
アーリィのツンデレ(なの?!)ブリもポイントたかーいーよー
一瞬、しゅんとする戦乙女!!何かアーリィ可愛い…

エインフェリアはやっと顔と名前が一致してきた(笑)
ゼノンがお気に入り!

とにかくアリーシャ、ホント可愛いのです
トラウマイベント終了後、いきなり口汚くなってビックリしましたけど
そんな彼女も又良し!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
