札幌 部屋 賃貸 愛知



ねこのひ(すべりこみ)

20110222.jpg
すべりこみセーフ!!2・22ねこの日!という事で
ねこもり絵です!!
みんなねこみみ。ついでに異装。みたいなノリです~
るう様宅の漫画に触発されて、皆ねこみみになればいいよ!な感じで!

左からおばけちゃん(るう様宅のお子様)、ファキュラ君(同じく!)
ディミティス以下墓守一派(略!)です!
今回、キャラ一人ずつ別に描いて、最後にがっちゃんこしたので
やんわりそれぞれの服のコンセプトにずれが…(笑)
アルト、バーローみたいな服だし・・
ネクスト、アルトズヒント!棺 桶!そんな感じです(何)

一足先にるう様宅ではねこの日フェスが開催中です♪
漫画にイラストにもりだくさんで、胸ときめかざるをえない!
思えばるう様がうちの子コスのファキュラ君を描いてくださったのが
事のはじまりだったのですね…!運命の出会いってやつですね!!
おもえば、体育館に閉じ込められたり、温泉旅行にいったり色々あったなあ(笑)
今後も次元越え楽しみにしてます!!

という訳でねこもり的には外せない、ねこの日祝いでした!!

拍手ありがとうございますー!
お、お、リンクも貼っていただいてる気がする…!嬉しいです…(涙)
次回更新時にこちらからも貼らせていただきたいと思います♪
通販申し込みもありがたく!メール受け取っております!
今週中には返信メール送ります~♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
