札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


更新110219

■久々にサイト更新しましたっ

・TOP絵変更
・イラスト追加
・リンク追加、修正

次回更新時に…去年?おととし?の旅行記を最後までUPする予定です…!
できれば明日中に…!
大分記憶が朧げになっててやばい…すぐ全部書き上げるべきだった。。

■ゲーム話。
戦国無双3Zはじめました!
2で愛用してた小次郎がリストラにあって切ないところですが
使いやすくてもえる子を探しつつプレイ中です…!
キャラ的には黒田さんが渋くていい!!と思ってる。でも使いにくい!
石田さんは相変わらずつんでれ全快ですね
あとはガンダム無双も、ちまちま進めてます。。
グレミーをクシャトリアに乗せてきゃっきゃしてる今日この頃(笑)
台詞がなよなよしててかわいい!!好きだ!
いつのまに00の追加機体もDL販売始まったんだ…!
なにげにソフト代+追加料金ってつらい!でも買ってしまう…
キャサリーン!も気になってたのですが
体験版で即死して諦めた^^パズルは大変苦手です
ぷよぷよは基本2連鎖ばっかり、そんな程度。

拍手ありがとうございますー!続きからお返事です!
阿波さん>先日は本を手にとっていただきありがとうございます!
感想まで頂けるなんて!嬉しさいっぱいです(涙)
テンポよくさっくりお話を進めるぞ!という謎のモットーがあったりなので
テンポが良いといっていただけて、嬉しい限りです~!
続きのお話もお見せできるよう、尽力いたしますっ!!
お言葉頂いて元気ゲージ充填されました!

そして、資料本貰っていただけるのですか!どしどし送っちゃいます!!
よろしければお手隙の際にでも、送付先のご住所などお教えいただければと思います♪

あ、あとあとリンク貼って頂きありがとうございます!
遅ればせながら拙宅からも貼らせていただきました♪今後ともどうぞよろしくです~!
嫁応募すべくこそこそサイトにお邪魔します(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
