札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


更新101226

101024.jpg

日記絵がない…!のでいつぞや描いた黒執事のアロイスさん。あれま縦長

久々のサイト更新です…!
リンクに素敵サイト様お迎えっ!とイラストに1枚追加!です。
イラストは滑り込みアウトなクリスマス絵です!
間に合わなかった!でも描きたかった!

あと、年賀状企画について進捗ご報告です。
24日にピクシブ募集分、サイト募集分投函完了いたしました!
おそらく元旦に着けるはず!どうぞよろしくです。
こっそりいつもお世話になっている御方にもお送りしちゃいました!
怪文書が届いてもびっくりしないで頂ければ幸い…

※おそらくここはご覧にならないと思うけど
おひとり、住所等送付先の確認が取れていないのでまだ発送できていません。
交換でお願いしているので、先方からの葉書を受け取りましたら
記載されてる住所にお送りします。よろしくお願い致します。

今回のサイト年賀状の絵柄について、念のため再度お知らせを・・
イラストのキャラクターですが
実在するドールを描きました。
このキャラは私の一次創作キャラではありません。
グルー/ヴ社のルナティッ/クホワイト/ラビット というお人形を描きました!

人形をオリキャラ化するのってありなのかなー?
カスタマイズした子ならオリジナリティあふれてるからありなんだろうけど
デフォルトのままでもありなのか…?
うっかり名前とかまで付けて愛でてるので、
もしオリキャラとして扱っても問題ないなら
注意書き併記した上でイラストとか描きたいなーと思っています。
未知のジャンルなので扱いルールが分からない…ぐぐってくる。

拍手ありがとうございます!元気でますー!

そんなこんなです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
