札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


オリキャラ好みバトン!

101130.jpg

年賀状企画、本日までに頂いたエントリーにはメール返信しております。
不達の場合はお手数ですが拍手からお声かけていただければ幸いです!
実際不達発生してたので…ご迷惑おかけしてたらすみません…土下座

も゛様に頂いたバトンを回答します!
まわして頂きありがとうございますー!

【オリキャラ好みバトン!!】

自分の創作作品に出てくるオリキャラさんを呼んで、好みを聞いてみよう!
オリキャラがたくさん居る方は、何回でも答えちゃって☆

好みを教えてくれる人【メフィストⅡ式】
(※【】にはキャラ名を)

1:好きな人は居ますか?

→「人間という種族には大変興味を覚える…特定の人間に恋愛感情を抱くかという趣旨の質問なのか。
恋愛という感情は俺には実装されていないので、適切な回答が見つからない。」


2:好きなタイプはどんな人ですか?

→「同じ空間に居る事で快適に過ごせると思われるのは、
共通のテーマについて会話が成立する相手だ。
例えば、炊事について。共同で調理に当たる行為に興味を持っているが
俺が作った料理を食べてくれるだけでも、嬉しい。」


3:好きな服装などありますか?

→「あまり気にしたことがない。いつも身に付けている外套には愛着があると考える。」


4:好きな食べ物を教えて下さい!

→「和菓子。いわゆる生菓子を好む。職人の洗練された技術、気遣いに尊敬の念を抱く。」


5:では、好きな飲み物は?

→「ミネラルウォーター。スーパーに行くと様々な種類の製品があるのだが
それぞれ異なる旨味を持っている。比較するのが楽しいと考える。」


6:あなたの好きな物は何ですか?

→「何か物を作る事を好む。この行為によって
自分という存在に、壊す事以外の可能性を見いだせると考えるから。」


7:何をしている時間が好きですか?

→「食材の買い出しや調理。主においしい料理を提供する。それが喜び。」


8:自分の事は好き?

→「自身については特に考察していない。俺は主の一手を担う、歯車でしかないのだから。」


9:自分の体で好きな場所とかはありますか?

→「瞳の色。昔、1式に褒めてもらった為。
彼は覚えていないようだが、俺には大切な出来事だから。」

10:好きな言葉は何ですか?

→「…本日特売。リンネに教わった。」


11:好きな友達は誰ですか?

→「1式。彼を守りたいと思う。リンネ。彼女ともっと話したい。
トキオとトキネ。本当は…悪を為す者では無いと考える。」


12:好きな大人は?

→「俺の造り手、メフィストフェレス。彼がいなければ俺は存在しなかったから。」


13:ありがとうございました!

→「貴重な時間を割いてもらい、感謝する。」

では、あなたの好きな創作家さんに回して下さい♪
オリキャラが複数人居る場合、送り返しもOKです!!

テイクフリー!御自由にどうぞ!
2式の口調は淡泊だな…淡泊デレを目指してます(ナニソレ)
淡々口調だけど内容をよくよくみると只のデレ…あはは…

そんなこんなです!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
