札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ワーキング

あと20分でPCの電源落ちる…!!ひいいタイムトライアルスタート!!

しょうもないオフの話。
会社でちょっとごたつきかけたんですが
きっぱり意見をいったらなんとかなったので、また呑気な生活に戻りました…
転職したいなーともやもやしてた所に振ってきたごたつきだったので
このまま他の仕事を探すべきだったのかな…とか思いつつも
今の仕事のゆるさに浸かっている方を選んでしまいました。
なにより同じ職種で転職するとほぼ100%給与下がるんじゃないかっていうのがネックで。
そんなこんなで仕事についてちょっと考えさせられるのでした!!
ああなかなかはじけないタフなバブルとかこないかなあ^^

と真面目ぶってみたけど全然元気です!!
マクロスのクリスマスCDきいてシェリルにはあはあしまくってます、はい!
妹に気持ち悪いといわれても気にしない程度のファンです!

そんなこんなです!続きでも゛様へ拍手お返事ですー!
サイレント拍手も感謝ですー!元気玉!
も゛様>おおう衣装絵をブログに載せて頂きありがとうございますー!どきどき…
いつものようにも゛様の素敵絵を見るぜ!とお邪魔したら自分の絵がでてきて
ちょwくる場所間違えたwwとなりましたw(笑)
ハロウィンコーナーに飾っていただけるのです…か?!おおっ、光栄でございます!
全然問題ございません!ハイヨロコンデー(゚∀゚ )三
改めまして、定員オーバーなのに企画に参加させて頂きありがとうございます♪
またイベント開催の折には、是非参加させてくださいませー!!年賀状も楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
