札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


墓場オートクチュール


「女王様、遠慮せずにわたしの首を刎ねて下さいね!
大丈夫、だって私、とっくの昔から生きていないんですもの!」
冥府の泣き女、キリエ。
先日、も゛様のサイトの企画で描いていただいた衣装を描いてみました~♪
かわいらしさ+トラッド+ファンタジー観てんこ盛りでマーべラスなお洋服!
衣装の色合いとかトランプ装備とか、アリスっぽくてツボです~♪
名付けて墓場アリス!?…墓場鬼太郎みたいな響きですね(笑)とうさ~ん

キャンバスの設定間違えたみたい…なんか画像粗くなってしまってショボーン
エアブラシでぼかそうぜ塗りで塗ってみた…うまく配色できれば楽っぽい!
パレットの充実が鍵な気がしました…

年賀状エントリーありがとうございますー!
今週末までにはお返事したいと思います♪

そんなこんなです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
