札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


死の先を行く者達

36.jpg

VP2中盤に差し掛かったの…かな?!
経験値2倍になる珠をゲットして、俄然育てやすくなりました!
愛がLVに如実に表れてます(笑)
アリーシャたんとレザードはLV30になった!
他の子達はよく使ってる人でLV22位、
ノータッチでLV4とかもいる(苦笑)満遍なく育てたいけど…無理w
とりあえずレオーネさん達離脱までは他に手が回らない現状…

あんまりLVUPばっかりでもつまらないので!
息抜きに他のゲームも少し触りました!!
ライドウちょっととメガテン3ちょっと。
ライドウは間を空けちゃったので
どこまでやったか忘れちゃったOTL
仲魔の属性が異様に偏っているので再編成したいところー

3は、あいかわらず神ゲーでした!!
戦闘楽しすぎ!金子キャラがかわいくて仕方が無いです。
パーティはとりあえず各業界の最高クラスでローテーション(安易★)
・ヴィシュヌ・ベルゼブブ(蠅バージョンw)
・メタトロン・シヴァ…あと、ダ ン テww
ダンテさん神様に比べると若干弱いんですけど
なんかもう可愛いから許す!!(えww)

まだ全EDみてないので次の週は
もっと個人的に萌えるパーティ作ろう!!
魔人シリーズも大好きなので彼らももっと育てたい!
マタドールで血のアンダルシアやりまくりたいw
そしてソロモンだらけパーティとか
ケルトだらけパーティとかやりたいよ(^V^)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
