札幌 部屋 賃貸 愛知



パープルアンドオレンジコンビ

nekomorihlw.jpg
ハロウィン衣装でねこもり!
るう様が描いていらしたねこもりハロウィン絵の衣装がめちゃくちゃ可愛かったので
思わず衣装ごとさらってみました!
描いてみると所々共通のデザインが織り交ぜてありつつも
でもそれぞれのキャラに合った衣装を仕立てていらして
るう様のデザインパラメータの高さに脱帽です!!
異次元夫婦(?!)仲良さそうでいいなあ~と我が子のリア充っぷりににやにやです(笑)

という訳で、サイト更新しました!
今回はなんと素敵頂き物を4点も収納でございます…!
ハロウィン頁に、フリー配布で頂いてきたイラスト2点
イラストの頂き物コーナーに、これまたハロウィンで頂いたイラスト2点です。
全部ハロウィンコーナーに飾るか迷った結果、普通コーナーとはんぶんこで載せる事にした!
特に意味は無い!

ぼちぼち年賀状の下書きを頑張らねばと思っているけど
某ゲームが楽しすぎてやめられない、そんな今日この頃です!ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
