札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

からっぽマイハート

101107.jpg
『平気だよ。私には、思い出なんて何もないから。』
リンネ。隠れ鬱キャラ!
先日ツイッタの方でぼそぼそつぶやいてたのですが
自分はキャラのギャップが垣間見えるシチュエーションに弱いなあ萌えるなあ
…と勝手に悶々としてました…
性格ギャップもいいし、身分ギャップとかもいいなー
シーンだと『顔面血まみれだけど本人いたって冷静』…っていうのに
無駄にキュンとくるんですけど…
うちのオリキャラでもこういうシーンを…いつか描きたい…
壇ノ浦先生で描くのが一番自然かなーと思ってる!
Ⅲ式に反抗されてぼこぼこにされるけど、本人いたって普通にはあはあしてるといい!とか…
獲物に襲いかかって、撃退されかけるけど追撃の手を緩めないとか!

うちのオリキャラの設定を見返すと
ギャップ要素設定結構いれてるなあと複雑な心境になりました(汗)
みんなギャップもってたら、画一的かな…どうなんだろう。
どうしても自分が好きな性格、モチーフなどをつい多様してしまうので
新しいキャラを考える時には、今までの子を見返してから設定決めよう!と思いました。。

【完全に自分メモ。うちの子ギャップ既出リスト】
・明るい/心の闇
・好青年/性格破綻者
・ツンデレ/マザコン(これは両立するね…)
・いい人/悪い人
・男/女
・女/ヘルマフロディット
・ヘマトフィリア/ベジタリアン
・根クラ/めっちゃポジティブ
・優しい/破壊魔
・相思相愛/独りよがり
・慈善家/背徳者

以下こっそり電波飛ばし…!
るう様、バトンキャッチありがとうございますー!
ねこさん、デフォルト黒髪…だったのか!!と衝撃を受けた今日この頃です(笑)
黒髪も紫髪も甲乙つけがたい可愛さ…うおお黒バージョン描いてみたいです!!

クリスマス会のご返信や、年賀状企画のエントリーありがとうございます!
近日中に返信致しますのでー!!わくわく!

そんなこんなです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。