札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


2011年年賀状企画(締め切りました)

101106.jpg
これは版権…に入るのかな!?微妙なんですが
最近、生まれてはじめてお人形を購入しまして…その子を描いてみましたー
銀髪赤目+帽子+かっちりした服装とか…こころおどるわー
名前も考えた!デンドロビウム君にしました!
蘭の名前…というとお耽美な気がするけど某ガンダムから取っただけっていう←
あと2体お迎えして、0083のMSの名前をつけるのが野望です!

2011年の年賀状は卯年なのでこの子を描こうと思ってます。

というわけで、年賀状企画始めました!
今回、サイトでの募集は、プリントした葉書をお送りする形になりますー
絵柄はおそらく↑のキャラを描いたものになるはず!
ご興味をもっていただけましたら、下記必要事項を明記の上
serie_noir-sitemail★yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ!
※現在、葉書交換可能な方のみ募集しております。ご了承ください。

【必要事項】
・HN
・郵便番号
・住所
•氏名

7日以内に受付完了の返信を致します。
もし返信がこない場合は、お手数ですがサイトの拍手よりご連絡頂きますようお願い致します。

【受付締切日】12/12(日)

どうぞよろしくお願いいたしますー!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
