札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


万聖節茶会記録

tp1031fnrs
ハッピーハロウィーン!
という訳で、このみさん主催のハロウィンお茶会に参加してまいりましたっ!
オン友さんに遊んでいただいた時の自分的恒例行事、ちみっこいキャラを描いてみた。
左から・・
樟このみさん宅ルークくん
天野はるかさん宅ディノさん
小椿怜さん宅ジークリンデさん
拙宅の壇ノ浦先生です!ハロウィン企画の衣装バージョンでお借りしてみましたー!

お茶会楽しかったです♪
ホテルのアフタヌーンティって格式高くてどうしよう!とか思ってたのですが
スタッフの方も親切で、とっても快適でした♪
飲み物の選択肢が豊富で素敵!
私はサモヴァっていうブランド?お店?のハイジズディライトというお茶を頂きました。
某山脈の少女が駆け回るイメージ?なお茶だそうです
…すっごいハーブ味でした!はい。薬草煎じたって感じで、体に良さそう。
これは…クララも立つわ。起立するわ…(結構激しいお味だったw)
お茶の後はカラオケでわいわい!
みなさんの素敵歌声を聴けて私にやにやでした…えへへ…
なんと怜さんにはうちのオリキャラのイメージソングにどうでしょう!と
素敵な曲を歌っていただいちゃいました!!ていうかばっちりイメージに合いすぎて…
わたし、この曲を聴きながら創作するよ!!とがっつり拝借した次第です!
怜さんナイスオラクル!(何)ありがとうございますー!!
ちょうど台風上陸日なので、天候にひやひやしながらも
みんな無事帰宅できてよかった♪そんな1日でした!

みなさんとはまた近いうちにお会いできるので、とっても楽しみです^^
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪

続きから拍手のお返事です、遅くなり申し訳ありません~
サイレント拍手も感謝です!
怜さん>拍手ありがとうございます&お茶会ではお世話になりました♪
サブストーリーも読んで頂けて、嬉しいです…!!
壇ノ浦の口調がいちいちうざいので読後感微妙だったのではないでしょう…か(笑)
リンネは良くも悪くも天然なので、先生の狂気にも気付かず堂々と会話しちゃいますw
ほんとハロウィンパーティには可愛い子がいっぱいいらっしゃるので
先生、がっつり人攫いしそうで、怖いですw
ジークリンデ様の事も、めちゃくちゃガン見してるかと思います…ああ!お嬢ごめんなさい!
妾を見るでない!穢れるわ!とか言われて大喜びしてそう…先生まじストーカー\(^○^)/
botにも沢山話しかけて頂いてホントありがとうございます♪
きもい台詞を沢山考えた甲斐がありました★←
bot壇ノ浦は一応、みなさんと会話させていただくので
紳士度30%増しくらいの勢いで台詞を考えたのですが、結構失礼な事いってますねwwすいません!
2次創作、大歓迎です!!というか私も怜さんのお子様でがっつり2次りたい!えへへ
ではでは、試験終わったらまたもりもり遊びましょうー!!応援していますっ

咲さん>拍手ありがとうございます!
サブストーリー読んでいただきありがとうございますー!!
きもいのを自重するか迷いにまよった結果、きもさフルスロットルでお送り致しましたw
リンネはもう少し乙女っぽくしたほうがいいのかなあと思いながらも
つい女の子らしさ控え目になってしまうのですが
気取らない可愛さ!という嬉しい御言葉をいただけてほっとしました★
壇ノ浦botにも色々お声を掛けていただいて、とっても嬉しいです♪
改めましてありがとうございますー!!

も゛さま>拍手ありがとうございます!
も゛様宅のハロウィン企画、無事エントリーできてよかったです♪
ヒント頂いたお陰で紅子ちゃんのディフェンスを突破できたです!
他のお子様のハロウィン絵拝見しましたが、な、なんとgifアニメ!と萌えびっくりでした!
目をぱちぱちしててすっごく…可愛いです…!
うちの子もこんなにぱちくりしちゃうのかしら?!とドキドキが止まりません…!えへへ
頂いたフリー絵も、ハロウィンコーナーに飾らせていただきますね♪お宝!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
