札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ビフォアハロウィン

101026.jpg
せっかくなので墓守もう1人。キリエ。

サイト更新しましたー
ハロウィン特設頁に
・企画の集合絵
・衣装イラスト
・サブストーリー 追加です。

サブストーリーは文章で書きましたっ!文才のなさは…ごめんなさい

折角文章かいたので文体診断やってみよう!と勝手に盛り上がってやってみましたw

一致指数ベスト3
1 浅田次郎 2 吉川英治 3 大宅壮一

一致指数ワースト3
1 岡倉天心 2 三木清 3 井上靖

文章評価
1 文章の読みやすさ E 一文が長い
2 文章の硬さ D 文章が硬い
3 文章の表現力 A とても表現力豊か
4 文章の個性 A とても個性的

浅田次郎先生があなたの味方です。がんばってください。

…がんばる(`・ω・´)

続きから拍手お返事です、ありがとうございますー!!
咲さん>日記絵のアルトにコメントをありがとうございます~!
SAIの筆、マーカーって色が混ざってすーっと伸びるのがおもしろいですね!
まだ使い始めなのでよくわかってないのですが、精進したい次第です★
そして、お話作りの小言にもお言葉ありがとうございますーっ
自分の引き出しが多くないと、なかなかストーリーに広がりが持てないものだなあと…(泣)
私の場合は、つい既存の物語から設定を借りてしまうことがおおいので
咲さんの創作のように、ご自身の考えた設定のみで構成されている世界観が
とってもすごい!!といつも感心してますっ…!

るう様>墓守な日記絵にコメントありがとうございますー!
ハロウィン企画の絵も見ていただけてとっても嬉しいです♪
はい、今年も民族衣装シリーズなんです!ずばりそのコンセプトで考えたので
気付いていただけて大喜びです~!!
そして、SAIには混色関係の設定っていうのがあるんですか!
デフォルトの設定のまま何もいじらず使っていたので…(汗)
ちょっといじってみようと思います!
…っとハロウィンねこさんに萌えまくりました!!
後ほどうざいくらいラブコールを送りに伺います!(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
