札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


影の子、鬼の子、異形の子

dm.jpg
墓守少年アルト。デフォルト衣装とは違う感じで…
SAIの筆ツールとかマーカーツールの練習。
どういう仕組みで色がつくのか、よくわからんです…

このキャラも妄想レベルの設定だけは色々あるので、なんとか形にしたい…です
創作キャラを動かすにあたって、絵の練習だとか、
本を読んで、映画を見て知識をつけるとか
もっと色々必要だと思う…
絵はこつこつ練習しないとだし、映画は早送りしたら話わからなくなっちゃうけど
本!これをもっと段取りよく読めるようになりたい今日このごろです…
昔に比べて読むスタイルが変わった結果、読む速度はがくんとおちたと思う…
学生時代は、勢いでばーっと読んでだいたいあらすじつかめればOK、
気に入ったらそれを何度も繰り返して読み進めていく、って感じだったけど
今は一言一句をゆっくり読み進めて、キャラの顔とか場面とかを映像でイメージしたり
注釈をメモしたり、ググったりしながらなので、それはものっすごいスローな訳で…
ゆっくりすぎて読み終わるまでに序盤を忘れてなんども戻るっていう。
かといって、早い時より理解度が高いわけでもないのが切ないww
あんまりとろいので、iphoneの速読アプリ始めました(笑)
俺の目がんばれ…!!

素敵頂き物をサイトにUPしましたー!!うわーい!
かっこよすぎてどうしたらいいかわからない…こんな時どうしたらいいかわからないの(あやなみ!)
ホントありがとうございます…!お、おら報復(語弊があるw)したいだよ!!

拍手ありがとうございます!
当サイトではまれにみる連打にびっくり嬉しかったです!貴方は高橋名人か!!

ハロウィン企画のサブストーリーもUPしたかったのですが
思いのほか長文になっちゃったので、推敲してからUPします・・

そんなこんなです!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
