札幌 部屋 賃貸 愛知



妄想オリキャラ声バトン

100923.jpg
トレス遊びでオリキャラ…屍/鬼のアニメ絵が元ネタでございますっ
…ブログで表示すると一番右の子がぶったぎれてるwwごめんなさい右の子ww
一応クリックで全体図みれま…す

今日はやってみたかったバトンを回答!!
先日のTDSオフ会で、オリキャラの声のイメージとかの話をして
こんな声、とか考えるの楽しい!とあじをしめた次第。
というか何よりもこのバトンを相互さんにパスして
回答をみたい…!!というのが一番の目的だったりする!←

【妄想オリキャラ声バトン】
・アニメのキャラクターなどでは、「声」って意外に重要なポイントですよね!
声を聞くだけで誰か判る、なんていう風に、声は人の個性を表せるんです。
もしもうちの子たちが喋るならどんな声でどんな喋り方?という内容を自由に妄想してみてください!

~ルール~

・答えるキャラクターは最低三人。限度はありません。
・うちは看板息子・娘だけだよ!という方は一人でもOK!
・どの子で答えるかは、自由でも指定でも構いません。
・イメージの合う声優さんが居るなら、書いてみてください。
・最後にお友達2人に回してみてください。

どんだけ豪華キャストwwと突っ込まざるを得ない回答をしておりますが
生温かい目で見守ってやってください^^

続きから回答ですー

リンネ>伊/藤/か/な/恵さん
・し/ゅ/ご/キ/ャ/ラのあむちゃんとレ/ールガンのサテンさんを
足して2で割った感じ・・っていう脳内イメージ

Ⅰ式&メフィストフェレス>神/谷/浩/史さん
・ごめ…これ自分が好きな声優さんってだけww
ツンデレ属性といえばこの声だと思う!!
そして設定上2人とも同じ外見、同じ声なので声も同じ人のイメージ。

時生>宮/野/真/守さん
・某新世界の神のイメージですww腹黒ェ…

時音>川/澄/綾/子さん
・ク/エイサーの美由梨さんみたいなイメージ。
ステレオタイプで「オーッツホッホ!」とか笑っちゃうお嬢様のイメージで…す!

Ⅱ式>杉/田/智/和さん
・いい声でぼそぼそつぶやくといいなあ…とか妄想
外見の割に声が太いというイメージです・・

Ⅲ式>沢/城/み/ゆ/きさん
・カ/ナ/ンとかセ/ル/テ/ィとか、クールなお姉さんのイメージ。

壇ノ浦先生>KOYASU!
・変態といえば…!この声でしょう!

Ⅳ式>水/橋/かおりさん
・クイーンズ/ブレイドのエリナちゃんから毒毛を抜いた感じがイメージ・・

美咲>小/林/ゆ/うさん
・女の人の少年声っていうイメージなんです

サレオス>根/谷/美/智/子さん
・00のシーリンさんぽいイメージ!しっかりしたお姉様な感じ。

声妄想楽しい!!
壇ノ浦先生の声は、オフ会で某方にこんなイメージじゃない?と
ご意見いただいたのがドンピシャだったので^^

・有難う御座いました。最後に回す人を指定してください。
2人とかすくなすぎる!
という訳で相互さんに壮大にパス…!よろしければどぞー!
というか皆さんの回答がみたいですお!!←

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
