札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


青薔薇赤薔薇白薔薇黄薔薇

100921.jpg
タイトルがきもち悪いww
青薔薇さん。胸元の薔薇は描きわすれたけれども…!

明日からまた仕事だー!ということでもごもごしていますが
日々是妄想!の精神でがんばっていこうと思います…!
最近今までにも増して人の子で色々考えるのが楽しすぎる…二次創作できるよ、もう!!(何)

続きから怜さんへ拍手お返事です!
サイレント拍手もありがとうございますー!嬉しいです!
怜さん>勝手にアロイスさんを接客業に就かせてしまいましたが
暖かく見守っていただけて(笑)嬉しい限りです♪
アロイスさんギャルソン、茶葉の知識とか半端なくてすごい頼りになりそう!な半面
自分の納得できる茶葉しか勧めないストイックな接客をなさりそうです…(笑)
もってくる茶葉すべて最高級!やだこのギャルソン、ドS!みたいな(何ww)
ヘタにグレード下げて買おうとしたら売ってくれなそうwwとか妄想しちゃいました★
Ⅰ式はお茶注ぐ時だばだば零す人だと思います、そう、先日の修行中の新米ギャルソンのように…ww
お客様に質問されたら、いちいちアロイスさんに助けを求めにいっちゃうと思いますw
ギャルソン妄想楽しすぎる…ww
こちらのイラスト、飾っていただけるのですかっ!?ワーイ!
お持ち帰りいただけるなんて嬉しいです★
怜さん宅でのギャルソン日記(笑)もとっても楽しく読ませていただきました♪
Ⅰ式はなんだかんだでお客様に構ってもらえるとデレること必至です・・w

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
