札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


我、全てを喰らう君主なり

35.png

妄想クトゥルーキャラー
イゴールナクさん。手のひらに太陽…じゃなくて大口があります
ていうか妄想クトゥルーキャラで性格付けまでしたの
この人しかいない…
一時、杉沢村って流行ったじゃないですか、都市伝説の。
あれの頃作ったので、なぜか…
彼は日本の地方の山村で
キャトルミューティレ-ションしまくる設定キャラだった(安いw)

友人にがむばってラノベを貸してもらって読んでまーすー
戯言シリーズっていう奴。絵に激萌えした故、貸してもらった!
決して難しい文章ではないと思うんだけど
なかなか進みません…ノベルス形式って読んだことあまりないので
1Pに2段あるのがすごく読みにくくて(笑)
なんか内容はまだ出だしなのでよくわかんないんだけど
とりあえず登場人物全員最強っぽい…
主人公が非常に受動的。ティーンだね!!(何)

そしてジッドの『法王庁の抜け穴』も読み始めー
いきなりマッドサイエンティスト出て来たよ、
『ワシの鼠(実験用)に餌やったの誰じゃーっ!!』
…そんなかんじのノリの様子…か、かわいいっ!

年賀状またまた来ましたーっ!!
今年は貰ってドキッとする可愛さの年賀状がいっぱいで嬉しいっ!
佐伯さん、年賀状届きました!フェルシアス君素敵です~
機会があれば是非他のキャラも拝見したいです★

直良さんの年賀状…ヤバイヤバイ可愛さ犯罪級(笑)
毎年ありがとうございますーっ!!
熟女スキーですが、ちっこい女の子に目覚めそうですww
そして日記でネタにされてて笑いましたww
アリプロの1番超音波な曲ってどの辺なんでしょうか!?

続きで拍手お返事です!
今日の日記は長いぜよ(笑)

ほたかさん>おかえりなさいませ~!イベントお疲れ様でした!
レポ見てて、サークル参加すっごく楽しそう!!と思いました★
東京で参加する事とかあったら是非教えてくださっ!ハアハアしにいきます(爆)お祝い絵…!ドキドキしながら待ってますww

渡川さん>神話系創作スキーさんは結構人口多そうなんですけどね!
クトゥルーはあまり見たことないですOTLローマ帝國も結構馬鹿っぽくて(ちょっと失言w)面白いですよwとりあえずオチは暗殺ばっかりですw

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
