札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ハーマジェスティブレンド

100920fn.jpg
勝手によその子とコラボ…!
ギャルソンアロイスさん(笑)とⅠ式。
ねんどろ的等身にしたかったんだけどちょっとのっぽになってしまった!

昨日は、いつもお世話になってる怜さんとランチティーにいってきました!
マリアージュフレール!色々容赦なくて、萌えるお店です…
初めてランチコースを頂いたんですが、めちゃめちゃおいしかったです!
ボキャブラリが貧困なので何がどう美味しかったか形容できないのですが…!
肉メインで、ボレロっていうフレーバーティを頂きました。
デザートは無花果のタルト。
せっかくなので茶葉を買って帰ろう!という感じでお茶に超くわしい店員さんに
色々ご提案いただいたんですが、おススメ茶葉の値段が初めて聞くようなお値段で
金銭感覚がだんだん麻痺してき…たです…
おいしいよ!って一押しのお茶は諭吉が軽く消し飛ぶ程の破壊力!
俺のターンダイレクトアタック!HP0!ってかんじです(意味不明
そこまですごい物を買う器量も財力もないので、お見送り…
去年購入を見送った、夏のお茶が今年も出ていたのでそちらを買いました・・
イスカンダルっていう緑茶にミントフレーバーがついてるお茶です!!
瓶がすごくかわいいのと、イスカンダルっていうネーミングにぐっときて。。
歴史人物とか文芸、神話キャラ名付けられると買わざるをえないよ…
怜さんはダージリンとアールグレイを買っていらしたのですが
こだわりのチョイス、マジかっこよかったです…!
お茶のハウツーも教えていただいて勉強になりました♪

お茶の後は穴場スポットでノンストップお絵かき&トークで
とっても楽しい時間を過ごせました!
お話づくりのノウハウや、オリキャラさんの秘話をうかがえてうはうはです!!

そんなこんなです!お茶は楽しい…えへへ

拍手ありがとうございます!元気でます~!

忘れそうなので以下自分メモ。
・bot説明書
・イラスト更新
・小ネタ落書き漫画(無印の四コマ用紙を使うのが目的…!)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
