札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ヒプノティック

100913.jpg
「君によき眠りを。」
ヒュプノス。

週末、めずらしく色々お出かけしてきましたー!
土曜日はルピシアのお茶のお祭りに初めていきました。
会場内ではいろんな種類のお茶試飲し放題!たのしすぎる~!
一番テンションあがったのが、ご当地紅茶勢ぞろいのコーナーで
普段は地域限定で販売してる茶葉もこの日は購入可能でした!
とりあえず買いにいけそうな距離の物は今回はスルーして
遠方の物を何点か買いました!飲むのが楽しみです!

そして日曜は創作家さんたちとTDSでハロウィンオフ会!
今回はみんなで創作設定本を持ち寄って大交換会もしましたっ
みなさんの資料素敵すぎる…穴があくほど読みます!愛読書にするっ!
そして某ゴッドハンド様がショーのチケットを当ててくださったので
ハロウィンショー見れたりで、とっても贅沢な一日をすごせました。
改めまして、参加させていただきありがとうございました!!
是非また遊んでやってくださいませーっ!

うちの資料本ですが
今月中に別途お渡しする用の物を増刷するので
もしご興味を持っていただけましたら、拍手からお声をかけてくださいませー
来週いっぱいで受付締め切り後、作業に入りたいと思ってます。

そんなこんなで創作テンションあがってきたので
プロットとかネームとか色々がんばろう!!

サークル参加関連でご報告です。
有言不実行で痛いのですが、とりあえず11月のコミティアには本が出せそうにないので
今回はサークル参加を見送ろうと思います・・・
買いたい本はあるので一般参加でこそっと伺おうとおもってますっ

とりまメフィストの続きの前に
謎の学園ギャグ漫画(多分笑えない)をかきたいなあと妄想計画中です。

続きからミルヒャーさまへお返事です!
大変おそくなりすみません!!
ミルヒャーさま>描かせていただいた斎藤さん絵、飾っていただきありがとうございます!!
お褒めのお言葉まで添えていただいて、嬉しい限りです~!新TOPのガンアクションな斎藤さんをみて
また斎藤さん描きたい!と性懲りもなくたくらんでおります(笑)
他の皆さんも練習して描けるようになったらチャレンジさせていただきたいです♪
そして、拙宅の資料本に興味をもっていただきありがとうございます!!
ご迷惑でなければ、喜んでお送りします!!完成状態のものが今手元にないので
また作成次第おおくりしますね!改めて発送時にツイッタのDMからでもお知らせいたします~

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
