札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


アイアンラング

100830.jpg
2式。
大人っぽく…と念じて描いたけど…
きっと目の位置が下すぎるんかなーと思う。
最近描きたいけど苦戦してるのが、男性の輪郭…シャープを目指したいんだけど…

昨日は、コミティアに行ってきましたー!
はるかさんのSPでお手伝い(というか只の居候!)させていただきました!
人様のスペースの内側にお邪魔するのってとっても新鮮でした♪
アフターも遊んで頂いて、創作やる気ゲージがもりもりっと回復しました★

11月のコミティアはサークル参加したいーと思ってるのですが
メフィストの2巻のプロット、全然できてないので
もし参加できたら、メフィストキャラの小話本か、歴史キャラコネタ本とか出したいと思ってます。
まずは申込するべく色々段取りしてみようと思います!有言実行にしたい…!

9月はとにもかくにも資料本作成に勤しむので
しばし日記更新スローペースになりそうですっ

そんなこんなです!拍手ありがとうございますー!元気でますっ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
