札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


人形収集者

100827.jpg
「大丈夫。痛くしませんから…ボクのコレクシオンになって下さいね。」
描くの久々…!三式のマスター。壇ノ浦先生。
人形集めが趣味。お人形のように可愛い生身の人間がいると
ご自慢の技術でお人形にしてあげる親切さん!勿論自分のコレクションに加える。
常に彼の台詞は変態風味だといいなと思っている。。
多分メフィストのお話では一番サイコなキャラのはず…悪魔のが健全っていう。

紫っぽい光をのせたらやんわりティエリアカラーにな気がするけど気にしないっ!
00映画もうすぐ公開だっけ・・ダブルオークアンタかっこいいよなあ

もうすぐ9月なのにまだまだ暑いですね…
真夏の雪だるま大作戦(笑)に参加してきました。
…31でアイスを食べただけですけどね!美味しかった!
ファンタスティックアイランドとオーレ&オーレをいただいた…
どっちも美味しかった!!基本シーズンフレーバーばっかり食べちゃう人です。。

今週末はコミティアですね!
今回はサークル参加はしないのですが、
はるかさんのスペースでお手伝いをさせて頂く事になりましたっ♪楽しみです!

そんなこんなです!続きで拍手のお返事です、遅くなってすみません。。
咲さん>拍手ありがとうございましたー!!
キリバン、惜しかったですね~!!是非また狙って頂ければ嬉しいです♪
へリオガバルスのイラストにもお言葉、ありがとうございますっ!もりもり描いた甲斐がありました♪
ハロウィンオフでお会いできるのを楽しみにしてますねー!!資料本wktk!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
