札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


メフィストフェレスの骨から生まれた

mesmer1.jpg

あ、サムネイルにしそびれたw

実在人物妄想化計画(何ソレー)
という訳で、メスメル殿をうっかり描いてみました!
メスメルさんは催眠療法の始祖?で
もう一押しすれば詐欺師だったかもなお方だったかと…
某スネイプ先生の中の人主演でドラマ化もしてるんだよね!
見たことないけどさ…

小生の妄想設定wでは
催眠療法師の癖に不眠症持ち、
なのでいつもテンションがおかしい人。
診療は結構その場のノリでカバーな感じでw

誕生日は無事終わりました。
なぜか自分でケーキからご飯まで用意したのですけどね!!(爆)
もう少し労ってほしかったわよ(笑)

あ、タイトルはアリプロからです…
ちょっと全曲聴いてみようかと思ってちまちま借りてきてるんです。
未来のイブ?イヴ?だったかしら、
この曲、ものすごく自分の創作設定に被ってて
一人でボルテージ上がってましたww
そして時々高音すぎて耳がキーンとします…ちょ、超音波だ…

わわー拍手沢山ありがとうございます!嬉しい…
続きで返信です!



はるかさん★>お祝いの言葉、ありがとうございますーっ!嬉しい!
今年は創作に燃える1年にしたい次第です!!
年賀絵飾ってOKですか!!やった!次回更新時にUPさせていただきますね!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
