札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


仮装で10題その9!

10-9.jpg
「人魚って魚介類にはいるのかなあ…」
お題9個目、キリエで人魚ですー!

なにげに残したお題2つが自分的にハードルが高くて、超苦戦してました!(笑)
人魚って体のラインがすごく出るから、ごまかしがきかないっ…!という感想

人魚ってどんなだっけーと思い色々ぐぐってみて、まず目についたサイトがこれでし…た…
人魚こわいよ人魚wwwまじ妖怪すぎてどうしたもんでしょうかwww

るう様サイドでは
10題ゴールインされて、番外編に突入されてますー!!
1枚1枚ストーリーがあってとってもwktk!
シリアスなキャラクターさんがきぐるみ…とか…かわいいというべきかカッコイイというべきか!!
女の子コンビで騎士道精神っ!!とかもう、素敵すぎてどうしたら…!!
沸々と萌えという感情が湧き出して参りました私…
そしてアルトは墓守内で一番血なまぐさい子です(笑)>電波

のりと勢いで新しいプリンタを買っちゃいました!
これで年賀状シーズンとか楽しく過ごせるね!謎の創作資料冊子とかも刷り放題!←
色々印刷して盛り上がりたい、そんなこんなです…!
スキャナもついてるのでやっとちゃんとスキャンできるー(涙)
スキャン第一号は先日のオフ会の合作絵にします…!うへへ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
