札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


仮装で10題!その6

10-6.jpg
「可愛い子は男女問わず、略奪するんだよ!!全部あたしのもんだ!」
仮装10題ろっこめ!キリエ+海賊。台詞がただのロリコンな件←
…決して彼女がデフォでそういう趣味という訳ではない…!

自分的にベストオブ海賊はピーターパンのフック船長さんなので
片手はフックにしました!フック船長かわいいよね…トラウマ持ち好きだ…(笑)
微妙にコート裾がへリオガバルス柄とかぶってる…お、オマージュといっておく←

るう様宅の海賊お題はアルト!墓守海賊団でも組ませたいですww
るう様サイドでは、なんとこのみさん宅のアリスちゃんを人質にしてるの図が見れます!!
人質なのにちょこんと座ってて嬉しそうな彼女が可愛いです…
たしかにこれは…攫わざるをえない!
軍服お題はなんとクールなディミティスを描いていただいておりますっ
手袋シュッ!っていう仕草いいですね…
なんだかノーブルな雰囲気に見えるんだ…これで眼鏡とか掛けられたら即死物です(しんじゃだめ)

だんだん、いかにいつものキャラとギャップのあるお題を組み合わせるか
自分の中で命題になってきてる気がします…(笑)残りのお題どうなることやら!
個人的にハードルが高いっと思っているお題が残っているので
なかなかどうしてどうしような感じです(何)
目下の課題は、「ウェディングドレス」を男女どっちの子でかくかだ…←

以下日記的な!
週末に、怜さん主催のカラオケオフ会に参加させて頂きましたー!
怜さん、はるかさん、このみさんと久々にお会いできて嬉しかった!
創作裏話をお伺いしたり、スケブ描いていただいたり
なんとオリキャラさんのイメージソングを作者さまご自身に歌って頂いたり!
夢のような1日でございました…えへへへ
夕飯食べにいった居酒屋でも色々好条件がそろい(笑)
合作お絵かきタイムとかやっちゃって、最後までノンストップ創作祭でした♪
あんなに堂々とお絵かきできる店、はじめてだwww

とりま、誰特な当日歌った自分の曲目公開タイム…
★カラオケに入ってる曲で、自キャラのイメージソング、をテーマに選曲!
なのでサイトのオリキャラ紹介にかいてるイメージ曲とか相違ありますっ
結構最近聞いたアニメの曲とかにシフトチェンジしてるー

・神様のいうとおり/やくしまるえつこ
>リンネイメージ。いいこちゃんぶって片思いで失恋な感じ(何)

・光のすあし/石橋千恵
>キリエイメージ。悲しいけど明るくふるまってる感じ!

・花屋の娘/フジファブリック
>時生のイメージ。暇つぶしで恋あそびをしちゃう子!

・北京LOVERS/ALI PROJECT
>三式イメージ。モダンでダークな中国な感じ!

第二回開催、超楽しみにしてまーす!
戦利品の合作絵は後日サイトにupしたいと思います★

続きで、ねこもり的電波を…飛ばしますっ!!(るうさまへ★)
毎度素敵なお題絵、ドキドキしながら拝見しております♪
な、、なんとキリエにお相手を紹介して(え)いただけるのですか!?
お願いしちゃってもご迷惑でなければ、ぜひお願いしたい…ですー!←
本編(脳内でですが…)でもお相手はいまのところ考えてないので
よろしければ、墓守ストーリーにも登場させたいくらいです!お相手さん!(呼び名ww)
キリエの好み…あれで心は普通に乙女なので
包容力のある~とかやさしい~とか安心感を与えてくれる相手を好む傾向です!!乙女…!
ってお忙しい所に更なるお題をお願いしてしまってますね…!!(汗)
華麗にスルーいただいても全然かまいませんので!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
