札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


口調指定バトン!

100724.jpg
未成年皇帝へリオガバルス。

怜さんからバトン回していただきましたー!ありがとうございます!
怜さんの回答、アロイスさんが回答してるみたいで、萌え…!
アロイスさん流の生真面目回答がなんだか面白かったですw
赤と黒、映画版は見た事ありますよ!!なんか大変な恋路だった気がww>電波

●口調指定バトン

・バトンを回したらその人に伝える
・バトンを回しましたと書く
・5日以内に書く
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・回した人はその人がルールを守れているかチェックをして下さい

ルール無用でいいと思います、スルーしていいと思います…!
続きから回答ですー
* バトンを回す5人 *
・るう様
・ミルヒャーさん
・オミさん
・シオンさん
・も゛様

●口調指定 へリオガバルス
…失礼がデフォルトのキャラおよび口調なのですが、いいですか?
↓へリオガバルス口調に変換すると
ボク、失礼な事するの大好きなんだけど、いい?いいよね?いいにきまってるよね!あははっ!

…OTL 寛大な気持ちで読んでいただければ幸い

●上の人はどんなきっかけで知り合った?
・るう様:ハロウィン企画で御一緒してね、あとはご覧の通りさ!
・ミルヒャーさん:SNSで出会ったのさ、運命的にね!
・オミさん:学校で!近い席になって、色々話してるうちにだね!
・シオンさん:サイトにお邪魔して、コウさんに一目ぼれしちゃったの!それで突撃したの。
・も゛様:サイトに遊びに来てくれたんだけど、こっちも遊びにいったら可愛い子が沢山いてね…(鼻血)

●いい事をいってください
いいことってどんなこと?誰にとっていいことなの?

● イメージできる色を言ってください
・るう様:黒→紫のグラデかな?夜の帳おりちゃう的な感じ!
・ミルヒャーさん:淡いパープルかな!斎藤さんの髪の色だね★
・オミさん:青だよ、青!スカイブルー!青以外ないよ!だってそうなんだもの!
・シオンさん:明度の高い青だね、スタイリッシュキラキラな感じ!
・も゛様:ミントグリーンだね、爽やかでお菓子みたいなイメージ!

● 動物に例えると・・・・
なに、随分難しい質問だねえ…思いついたらまた言うよ、いいよね?

●罰ゲームを決めてください
全裸でローマ外周1周!あはははっ!それいいね!

●共通点
皆素敵な世界を持っているんだよね!続きが気になる物語ばっかりなんだよね~!

●口調を決めてください
・るう様:ファキュラ君、君に決めた!
・ミルヒャーさん:ザキヤマさん!君に決めた!
・オミさん:うざやさん!君に決めた!(親子さんとかのがよかっただろうか…!!)
・シオンさん:ラジネリスさん!君に決めた!
・も゛様:すだま君!君に決めた!

ちょっと日本のアニメ風に指名してみたけど、
別に答えろとは言ってないんだからね?気にしないでいいんだよ!
ま、答えてくれるならば、暇ついでに回答を見にいってもいいけどね!
…え?回答見る気満々じゃないかって?そ、その通りだけど?何か文句ある訳?

文句大アリです!!
…以上、お名前を挙げさせて頂いた皆様、失礼しましたー(土下座)
読み返しても失礼、推敲しようにも失礼(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
