札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


仮装で10題!その5

10-5.jpg
「女の子だって王子さまになれるもん!」
仮装10題の5個目、るう様宅のおばけちゃんで王子様です!お題配布元
ねこもり内で一番女の子らしい子にこのお題で!ときめていたのです♪
うちのキリエは中身若干おばちゃんはいってるので…(笑)ね!

銀髪って塗るのむずかしい!!と悶絶しながら塗っておりました…
ついつい影を濃くぬって、銀っていうかグレー色になってしまう…
今回は塗りすぎた御色は濃度?を下げて薄くしました…あははは…

るう様宅では、お題絵&派生ネタ絵が怒涛の更新がー!!マーべラス!
新たなるキャラも爆誕!しています…!必見です(ニヤリ)

三連休にアリエッティ観にいってきました!
アリエッティの父さんがダンディズムの塊でした…おやじい…
いかにも悪役!というポジションのキャラが不在だったのでショボンでしたが
なにげに翔君(人間の男の子)がかっこよかった…
何が感動っていうとよくわからないんだけど、最後ガン泣きでした(笑)涙腺弱いww

そんなこんなです!

拍手ありがとうございます!!
お返事&電波は改めていたしますっ!バトンも!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
