札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


オリキャラについて語るバトン!

100719.jpg
「あかいばらもしろいばらも口にしたから私が生まれた…?」
Ⅰ式。

シオンさんからバトン回していただきましたー!ワーイ!
ラジ様と鎖の組み合わせは最強だと思う…縛るの?縛られるの?どっちなの!?(何)
いろいろ秘話が拝見できて、ラジ様ファンにはたまらんバトン回答でした…

続きで回答ですー
1.あなたの中で最愛のオリキャラを教えて下さい。性別と年齢、身長などもどうぞ!(複数可)
・メフィストⅠ式
男性/18歳/173cm/57kgです。
…男性の平均的な体格を把握していないので、色々怪しいです…
とりあえずもやしッ子にしたいと思って数値を決めた!!Ⅰ式は眼鏡もやし!

2.そのキャラの性格的な特徴などを教えて下さい 
・無駄に態度が大きく、基本偉そう。
実のところは超がつく寂しがり。
半日一人留守番しただけでいじける程度のさびしがりです…

3.そのキャラの血液型を教えて下さい 
・リンドヴルム型。
ドイツ的ドラゴンの名前を冠した型。
ちなみに、Ⅱ式はズメイ型(中欧のドラゴン)なので
他の子もドラゴンに因んだ血液型名を持ってるの…かなーと思います…

4.そのキャラができた過程は? 
・別のバトンでも回答したかもですが…
当時、好きだった映画のキャラクターと、好きだったバンドを
足したのが成り立ちです。元のイメージがあったのですんなり生まれました!

5.そのキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
・妄想とか造った初期は
一人称「あたくし」さあ契約ザ-マス!!ホッホッホッ!みたいなキャラでしたwww
初期はリンネはまだ考えてなくて、人間手当たり次第↑みたいな押し売りをする子でした。。
今のほうが、人間ぽい性格になった気がします。

6.あなたにとってそのオリキャラが最愛である理由は?
・このキャラを中心に、いろんな他のキャラを考えたから!

7.そのキャラで気をつけている点はありますか?(幅広く)
みけんの皺と髪の毛の外ハネ! 

8.そのキャラの好きな食べ物、普段の趣味は何ですか?
・山●パンが好きです。いっぱい食べるとお皿もらえるので。
最近は製造工程を知って、さらに好きになったようです。
Ⅰ「まさに血と汗と涙でできていたのだな…このパンは!!」
 
9.そのキャラの持つコンプレックスはありますか?(または忌まわしい過去)
・オリキャラ(特にメフィスト)は全員トラウマ持ち!がモットー(しどいww)
なので、Ⅰ式にも気にしてる事が色々あります。
・体が弱い
・肉親がいない
・悪魔たちに差別されている

…不憫ポジションですOTL

10.そのキャラの特技と必殺技は何ですか?
・リンネの力を借りれば結構すごい魔法とか使えそうです。 

11.そのキャラの寝相は良さそうですか?
・悪い方。
寝ぼけて人の寝ているベッドにもぐりこむのがデフォ

12.そのキャラの好きな異性、または同性のタイプは?
・異性>母親に似ている人(このマザコンが!)
同性>性格が悪い人(心置きなく対立できるから)

13.そのキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
・母親のように膝枕してもらったり、美味しいご飯を作ってもらったりする事
…好きな相手に、母親の代わりをしてもらおうとする潜在的欲求があります!駄目な子!

14.そのキャラが結婚するとしたら何歳くらいになりそうですか?
・30代すぎるまで独身ぽそう…本人がマザコンをやめない限り厳しいと思うww

15.そのキャラの萌えポイントはどこ?または何?
・えーっ!わかんない…苦虫をかみつぶしたような表情?(笑)

16.もし現実にそのキャラが現れたらお願いしたいことは何?
・一人でお留守番しててくださいww
帰宅後寂しさのあまりショボーンなⅠ式をみてみたいです…あはは

17.出てきたオリキャラがあなたを見て思った第一印象は?
・「この家にはパン祭のシールがない…嘆かわしい!」
わたしはフジパン派だからな!

18.オリキャラがあなたに一言!
・「Ⅱ式より…かっこよさげに描けといっている!」
どうもⅡのほうがかっこよくかかなくちゃ!と張り切ってしまうよ…

19.オリキャラにこれだけはして欲しくないことは何?
・特にないかなあ…

20.オリキャラに一言!
・これからも末長くよろしくお願い致します!
本編…続き…ガンバリマス…

21.最愛オリキャラを持つ人にバトンを回して下さい 
・相互サイトさまよろしければどうぞー!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
